今週のお弁当いろいろと 得得うどん♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…


今週のお弁当

 

   
 
*むね肉のチキン南蛮風
*赤ウィンナー   *卵焼
*キンピラゴボウ
*蛇腹キュウリの甘酢漬け
*十六穀おにぎり  *アイコ

 

   

 

*パンガシウス・海老・鰹フライ
*ネギ入り卵焼
*ナポリタン
*モロッコインゲンの胡麻和え
*十六穀おにぎり  *アイコ

 

   
 
*鶏肉ねぎま   *焼豚
*卵焼      *かぼちゃ煮
*五目豆
*十六穀おにぎり  *アイコ

 

    
 
*海苔弁
*豚しゃぶ  *鶏肉の照焼
*ニンジンしりしり  *卵焼
*蛇腹キュウリの甘酢漬け *アイコ

 

 
 
ボリューミーなおうどん を食べちゃいました あせる
 
鯵フライ  唐揚  ちくわ天 レンコン天  カボチャ天
私の好きな揚げ物のオールキャスト びっくりマーク

思わず頼んじゃいましたが …  左矢印  あかんヤツ ドクロ

 

 

しーん。さんは ぶっかけうどん

しーん。さんは かけうどんが好きなんだけど 

店員さんに聞いたら ぶっかけうどんとかけうどんの違いをわかってはらなくて …

「かけうどんってなんですか はてなマーク」って言われちゃいました

 

すったもんだの末 お出しのかけうどんでしたが

かけうどんって 一般的な言い方じゃないのかな

 

 

 

王将 へ行ったり … ルンルン
餃子  唐揚  炒飯   豚肉たっぷりあんかけ焼きそば
  
 

 

 
今日は 祖父母のお墓の墓じまいをして お骨は お寺に永代供養します
 
納骨するお寺は車の入れない山の頂上にあり まじ登山なので
傘でなくてホントよかった 音譜
 
母の四十九日法要をするときに もう癌末期だった父と一緒に行きましたが
父は疲れ果てて 「悪いけど このお寺には二度と来ません ビックリマーク」と 
訳のわからない宣言 !!
 
「自分が選んだお寺やろ~」と 心の中で叫びました ドンッ
 
 
 
デュランタ・タカラヅカ
 
   
 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を   
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです        

 

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村