鯖の照焼と大葉つくねの晩ご飯と 百合の花いろいろ♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

 

晩ご飯 

 

 

 

鯖の照焼  豆ご飯🍙  蛇腹キュウリの辛子漬け

大葉つくねバーグ

茄子とオクラの煮浸し

タケノコの土佐煮

大根と揚げの味噌汁

 

 

★鯖の照焼  豆ご飯🍙  蛇腹キュウリの辛子漬け

  

 

 

★大葉つくねバーグ

   

 

★茄子とオクラの煮浸し

     

 

★タケノコの土佐煮

★大根と揚げの味噌汁

 

 

  

 

 

 

 

 

ご近所で 百合の花がいろいろ咲いてました イエローハーツ

 

  

 

 

 

 

 

 

一昨日くらいから 右目が真っ赤になって目

証明写真を撮りにいきたかったけど あまりにもひどいので断念 バツレッド

前に眼底出血がどうのこうのって言われたし(結局なんでもなかったけど)

眼科へ行ってきました

朝一に行ったら 座る席もないほどの混みようだったので 夕方に出直しスター

 

「結膜下出血」という診断で 

「1~2週間で自然に治ると思うけど 治らなければ また来てください」

… ということで 目薬も何もなしやった ガーン

 

早く証明写真を撮りにいきたいんだけどな

 

写真といえば 最近撮る度に思うんだけど

 若い頃より 目がちっちゃくなったような … 滝汗

 

     やだ ~      ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

 

 

 

         3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を   
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです        

 

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村