今週のお弁当いろいろと あさりうどんと 餡かけ焼きそば♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

 

 今週のお弁当

 

   

 

*牛肉炒め *レンコンの海老挟み焼

*卵焼   *シャウエッセン

*ひじき豆 *ブロッコリーのマヨ炒め

*十六穀おにぎり *ミニトマト

 

   

 

*唐揚  *海老ブロッコリーマヨ

*ちくわキュウリ *ボロニアソーセージ

*粗挽きソーセージ *海苔巻き卵焼

*十六穀おにぎり *梅干

 

   

 

 

*豚肉の生姜焼   *ネギ入り卵焼

*珍比良キュウリ  *天ぷら

*海苔おにぎり   *そら豆

*トマトベリー

 

 

桜 *さくら* を見に行った日のお昼は 「あさりうどん」 

しーん。さんは大盛 わたしは並

あさりの数は どちらも 26個でした 左矢印 数えた暇人 アセアセ

 

 

 

 

晩ご飯

 

 

 

餡掛け焼そば

餃子

 

ホントは極細麺で作りたかったけど 売ってなかったので 

  焼きそば用の麺を ギュー~と押しつけながらパリパリに焼いて メラメラ

       

         

 

餡は 豚肉  青梗菜  白菜 に とろみをつけた中華スープ

   

   

         

 

   

 

 

今日は 洗濯機が届きます ルンルン

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を   
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです        

 

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村