九条ネギでネギスジ焼・お好み焼の晩ご飯と 公園・町内の桜三昧♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

 

晩ご飯

 

    

 

ネギスジ焼

 

ネギ消費 ダッシュ    

 

 

スジ肉が ちょっと少なかったけど ネギメインなので 問題なし スター

 

 

 

 夏野菜の準備のために 九条ネギを全部収穫しないといけなくなって  

        下矢印     で四分の一くらいかな アセアセ これ全部使いきりました ダッシュ

 

 

 

 

ネギ坊主もたくさん出来てたので 近々アレにしましょ ひらめき電球

 

 

お好み焼 も …

 

  

  

 

 

 

 

桜庭園へ行ったついでに 近くの日岡山公園へ …

この公園は 夜にはライトアップもしている人気のお花見スポット キラキラ

 

屋台もたくさん出て賑わってたけど なんせ人が多すぎたピリピリ

… てか 若い人しか来てない!? ってくらい みんな若かったような …

わたしたち2人がいったところで 平均年齢は全く変わらんくらい

 

 

 

 

町内で 桜散歩 ラブラブ

 

町内の一角で咲いてる桜 花 花 花 

昨日は ベンチでお弁当を食べてるカップルがいました

近場でもお花見ができて ヨキヨキ ルンルン

 

  

 

 

町内には桜 花 の木を植えてるオタクも何軒か

 

公園でも咲いてました

 

 

 

 

裏山の 桜 *さくら* を見に行ったけど … まだ 半分も咲いてませんでしたガーン

日陰なので 遅いのよね

 

    

 

  

 

 

うちの桜は 来週末あたりが見頃っぽいです スター

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を   
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです        

 

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村