鰆と野菜の胡麻味噌焼・牡蠣グラタンの晩ご飯と ゴルフラウンド♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

 

  晩ご飯

 

 

 

鰆と野菜の胡麻味噌焼

牡蠣グラタン

ベーコン 菜の花 キャベツのスープ

根菜のキンピラ

 

★鰆と野菜の胡麻味噌焼

野菜は 茄子 長いも  舞茸  岩津ネギ

  

 

 

★牡蠣グラタン

「おうち牡蠣小屋」で食べきれなかった牡蠣でグラタン

見えるように上にのっけちゃったニヤリ

   

 

★ベーコン 菜の花 キャベツのスープ

   

 

★根菜のキンピラ 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

昨日は 同級生たちと ゴルフ

二月って 普通は一番寒い時期よね 雪の結晶

春みたいに暖かいゴルフ日和だったんですけど 太陽

 

 

 

 

昼食は フィッシュバーガーにしました

 
4人とも同じのにしたら なかなか出てこなくて …
パンから焼いてるんかと思ったわ コインたち
 
真面目でお上品なS君 ポテトもお箸を取ってきて食べてた

 

 

 

前半がいまいちだったけど 後半はまあまあ ハートのバルーン

 

大概 INかOUTか どっちかがよくて どっちかが悪いので

今年中にどっちもいいように回れます様にキラキラ

 

真面目なS君に 4回怒られました

「最後にティーショットを打った人は クラブを持ったままカートに乗る」

「グリーンにいくときは カートへ戻る道の近くまでクラブを持ってきておく」

「サブグリーン上を通らない」

「グリーン上ではゆっくり歩く」

 

ごもっともです アセアセ

 

いつも気を付けてる当たり前のことやねんけど あせるとついつい忘れる チュー

 

何年 ゴルフしてんのって話でした タラー

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を   
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです        

 

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村