今週のお弁当いろいろと「てりたま炭火チキンカレー」と寒桜の花♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

 

今週のお弁当

 

   

 

*ロールキャベツ  *海老芋餅

*ポテトサラダ   *ネギ入り卵焼

*シャウエッセン  *人参葉の胡麻和え

*十六穀おにぎり&梅干し

 

   

 

*牡蠣フライ     *肉団子

*帆立と大根のサラダ *卵焼

*粗びきウィンナー

*十六穀ご飯     *梅干

   

   

 

*鶏肉と岩津ネギの炒め物

*茄子のナムル   *肉焼売

*卵焼   *ささみとキュウリ和え

*牛タン  *十六穀おにぎり

*ミニトマト

 

 

   

    

*肉じゃが    *つくね

*卵焼      *カボチャサラダ

*海苔おにぎり  *ミニトマト

 

 

 

CMで見たら食べたくなった 「てりたま炭火チキンカレー」

 

カレーの中におんたまが入ってます

チキンがホロホロ 音譜

 

しーん。 さんは「炭火焼ほろほろソーセージカレー」

  大盛  (* ̄Oノ ̄*)

 

 

近所のお宅の 寒桜桜
  
  


寒い中で咲く って なんだか清々しい音譜

 

今年は 桜の咲くのが遅いかも って予報がでてたけど キョロキョロ

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を   
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです        

 

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村