春巻とレバニラ炒めの晩ご飯と 年賀状じまいのこと♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

 

晩ご飯

 

 

 

レバニラ炒め

春巻

冷ややっこ

青梗菜のスープ

 

★レバニラ炒め

   

 

 

★春巻

   

 

★冷奴    

 

 

★青梗菜と豆腐のスープ 

 

 

   

 

 

 

春にも義兄が義実家へ 引っ越すというので

しーん。さんの元部屋に何か片付けておくものはないか 見にいきましたが 

すでに物置になっていて 特にうちが片付けるものはなさそうでした グッド!

大量の本くらいかな

 

義実家で咲いてた 山茶花や 椿の花ラブラブ

我が家にもあるけど 今年はまだ咲いてないのは なぜかしらはてなマーク

 

 

 

※ 年賀状じまい

今年は年賀状を出さずに  いただいた方には

来年から年賀状じまいをするというお知らせと共に

LINEのQRコードを書いておいたら  結構 LINE繋がりました

 

昔お世話になってた方で 引退されてからは年賀状のやり取りだけで

毎年 『ゴルフ行きましょう』と書いてた方と 早速ゴルフのお約束が出来たり…

友人たちとも 何人か繋がって 今年は会えるかも 音譜

 

LINE だと 話が早い ドア

 

会いたい人には会えるので 年賀状じまいも悪くないかな ベル

 

 

今日から 通常運転スタート 時計

ぼちぼち 頑張ります 照れ

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を   
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです        

 

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

 


  人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村