林檎トーストの朝食と お蕎麦屋さんと イニエスタ引退試合♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

 

 

朝食

 

 

林檎トースト

JVソーセージ

シードレスブドウ  オレンジ  キウイ  バナナ

ブルーベリーグラノーラヨーグルト

小松菜スムージー

珈琲

   

   

 

 

 

近所に新しくできたお蕎麦屋さんが気になってたので行ってみました

天ぷらが何もなかったので聞くと

「お好みのものを言ってくだされば すぐに揚げます」ということだったので

海老とチクワを頼んで 食券と一緒に会計へ並んで …

 

「流行ってるみたいやね」というと

しーん。 「クチコミにレジは並んでるけど 席はガラガラって書いてあった 」ってびっくり

 

確かに レジの要領が悪いだけか… あせる

それで わたしが頼んだ天ぷらが いくら待ってもこないので見に行くと

ポツンっと放置されておりました叫び

 

そりゃそうよね 番号札もなけりゃ 誰が頼んだのか誰もしらないもんね

 

 

 

  

 

ノエビアスタジアム神戸 

ヴィッセル神戸 vs 北海道コンサドーレ札幌

イニエスタの引退試合

 

Premium Socio Club のVIP席のチケットを貰ったので見にいってきました

 

イニエスタ 5人の子供たちと …

 

 

革張りシートで お食事がついていて 飲み物は飲み放題 !

お菓子も食べ放題 !

 

 

座席に用意された紙を掲げると イニエスタの背番号 が浮かび上がる

向こうからも 同じように見えてるはず

 
 
北海道コンサドーレ札幌 のサーポーター
前半45分 後半45分 ずっと跳んでました ダッシュ
お疲れ様 スター
(注 大きな音がでます)

    

 
ヴィッセル神戸 のサーポーター
(注 大きな音がでます)
    
 

試合は 1対1 の引き分けでした

 

試合後は イニエスタの引退セレモニー

 

 

888万円のペアチケットも売り出されてたみたいだけど 売れなかったようです

88万円のチケットは 何枚か売れたみたいだけど …

 

 

昨日の朝シーツを変えようとしたら ベッドの足の思いっきり小指をぶつけて ムカムカ

足の小指が腫れあがってしまった ドクロ

めっちゃ痛いんだけど 折れてないよね タラー

靴を履くと 痛くて普通には歩けません

 

 

 

半夏生

夏至から数えて11日目となる7月2日頃から、七夕(7月7日)に至るまでの5日間

 

天文学的には、「太陽黄経が100度を通過する日」を半夏生と定義しているので、

2023年の半夏生は7月2日

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を   
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです

       

 

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

 


人気ブログランキング
  

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 
レシピブログに参加中♪