ベーグルサンド&トルネードフランク・常備菜で醤油ラーメン・餡かけ焼きそばと モッコウバラ♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

 

朝食

 

 

ベーグルサンド

トルネードフランク

あまおう  せとか  バナナ

ブルーベリーグラノーラヨーグルト

小松菜スムージー

珈琲

 

トルネードフランク  ちょっとガタガタになっちゃいました アセアセ

   

 

  

 

 

昼食

 

  

自家製のメンマ チャーシュー  味玉で …

醤油ラーメン

 

市販のメンマはいまいち好きじゃないけど 自分で作ると美味しいラブラブ

チャーシューは 塊肉がなかったので 豚バラスライスで作りました

味玉は 100均の 「味玉職人」で …

 

 

 

夕食

 

 

餡かけ焼きそば

   

 

 

 

わたしの好きな花

物置に絡ませている モッコウバラ が咲き始めました イエローハーツ

まだ 半分くらいは蕾かな

   

 

     

 

満開になるのが楽しみ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を 
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです
       

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪