赤魚の西京漬と手羽先と手羽中の塩焼の晩ご飯と スパイダー系:ブレビレアの花♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

晩ご飯 …

 

 

手羽先と手羽中の塩焼

赤魚の西京漬

常備菜いろいろ

豚汁

 

★手羽先と手羽中の塩焼

  

 

しーん。さんが 「あんた手羽先好きやな … 俺はあんまり好きちゃう」って びっくり

 

もう数えきれないくらい手羽先出してるけど 初めて聞いた プンプン

何故 今 びっくりマークはてなマーク

 

まあ わたしは好きなので 気にしませんけど チュー  左矢印  えっッ ニヤリ

 

★赤魚の西京漬

   

 

★常備菜いろいろ

ゴーヤの佃煮    ささみキュウリ   アイコのコンポート

 

 

 

★豚汁

  

 

 

 

 

 

 

  ゲレビレア・ジョンエバンス

個性的な スパイダー系の赤い花

 

ブルーベリーの木の下で咲いてます

 

 

昨日の朝 出入りのTさんから LINEがきて

「喉が痛くて だるいので 今日は休みます 注意」って

 

休むのはいいけど のどが痛いって コロナちゃうん !?

 

一昨日 少しの間だったけど話したよね … 大丈夫か ! わたし !!

 

とりあえず 検査結果が出てからきてください … と連絡しました

 

わたしも4回目のワクチンの予約したけど 9月になるみたいです

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を *Ctrlキーを押しながら  
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです
       

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 


      レシピブログに参加中♪