おでんとシシャモの晩ご飯 と ゴルフラウンド♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の晩ご飯は …

 

おでん 

子持ちししゃも

キュウリとカニカマの酢の物

お吸い物最中 ~ カニ

 

 

★おでん 

牛すじ  タコ  大根  ジャガイモ  卵  コンニャク  チクワ  こぼう天  

 

 

★子持ちししゃも   トマト

    

 

★キュウリとカニカマの酢の物

★お吸い物最中 ~ カニ

 

 

   

 

 

 

 

 

 昨日は、高校の同級生たちとゴルフゴルフ

少し風が強かったけど、曇りで、気持ちよく回れましたルンルン

 

なぜか、平戸つつじが狂い咲き!?

 

 

午後スルーだったので 食事は途中でおにぎりを食べながら …

しーん。さんはカロリーメイトみたいなんを食べてました)

 

同級生の H君   ハーフ 36 クラッカー    

お上手 キスマーク      プロやん 音譜

後半は ちょっと疲れがでたみたいやけど アセアセ

 

わたしも 「女の子で そんだけ飛んだら十分 合格」  って褒めてもらったら

しーん。さん  「女の子って ゲラゲラ」  て苦笑

 

女の子でええやん メラメラ    同級生やねんから 爆弾

 

結局 わたしは 101

しーん。さんは …     キョロキョロ     (また 不調)

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を *Ctrlキーを押しながら  
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです
       

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

 

         
         人気ブログランキング

 

 

 

        にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
                 にほんブログ村

 

 

      
           レシピブログに参加中♪