柚子ジャムパンケーキの朝食と ホルモン焼きうどん&浜松餃子 | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

朝食

 

柚子ジャムパンケーキ

イチゴ  グリーンシードレス  バナナ

ブルーベリーグラノーラヨーグルト

小松菜スムージー

カフェオレ

 

    

 

 


 

昨日の晩ご飯は …

 

ホルモン焼きうどん

浜松餃子

ワカメスープ

キムチ

 

★ホルモン焼きうどん

  

 

 

しーん。さんは 大盛 爆弾      2人で うどん3玉

しーん。 「こんなに 食べられるか むかっ」 って    左矢印 完食してましたけど 

     

 

★浜松餃子

    

 

株主優待で貰った 「浜松餃子」

4パックあったのを やっと食べ終わりました

 

★ワカメスープ

★キムチ

 

 

  

 

 

 

トリテレイア の花

 

     

 

アガパンサスを小型にしたようなキュートな花 ラブラブ

ヒメアガパンサス とも呼ばれています

 

 

 

 

似た感じで もっと小ぶりのピンクの ツルバキア

  

 

 

 

 

今日は 月例 ゴルフ

 

傘やん ドクロ

でも 天気予報をずっとチェックしていて

昨日の夕方までは 一日中結構な雨の予報だったんだけど

今朝見たら 曇り時々小雨 に変わってた チュー

ほんとかなぁ 汗

 

 

先日の高校の同級生ゴルフで再会した E君

同じゴルフ場の月例に今年から参加し始めてて 

「今度は一度 一緒に回ろ あしあと」 っていうことで 同じ組にしてもらいましたが

「雨のときはゴルフしない」 と言ってたので 来ないかも 注意

どうかな … グラサンハート

 

とりあえず 傘が小降りなことを願って いってきます バイバイ

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を *Ctrlキーを押しながら  
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです
       

いつもありがとうございます v(^-^)v

If you found it interesting,   please click ビックリマーク

 

 

        
         人気ブログランキングへ  

 

 

 

        にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
                 にほんブログ村

 

 

      
           レシピブログに参加中♪