ラタトゥイユと林檎ベーコンのパスタと「安芸の宮島の朝日」♪  | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

今日は、広島に住む甥っ子の結婚式です 宝石赤

春に式をする予定が、コロナで延びてしまったので

先に入籍し、同居も始めていて、やっとお式が出来ることになりました

 朝早いので、昨日から広島入りしてます ウインク

 

 

 

出かける前の昼食です …

   

 

ラタトゥイユリメイクで  ”ラタトゥイユと林檎ベーコンのパスタ”

 

 

ラタトゥイユ YouTubeで勉強したので めっちゃ美味しく作れました ラブラブ

 

コツは 野菜をそれぞれ別に順番通り炒めることと 美味しいお塩パラパラ チョキ

 

しーん。さんには 「ゑ~ ガーン」 って言われないように

     ”釜揚げシラスと林檎ベーコンのペペロンチーノ”

 

   

 

しーん。さん ほぼほぼペペロンチーノ押しなので 毎回 2種類作るの 面倒やわえー

 

 

 

   

 

 

 

 日曜日の夜は、西神中央まで、お祝儀袋を買いにいったので、

 「まきの」で天ぷらを食べて帰りました

 

 
丁寧にお祝のメッセージも書いてくれてました乙女のトキメキ
 

 

 

 安芸の宮島の、今朝の朝日太陽

 

 

ホテルの部屋で20分待ちました雷

いつも思うけど、朝日ってめちゃもったいぶって登ってくるよねえー

そして、見えたあとは、加速するよねチュー

 

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー 3箇所 を *Ctrlキーを押しながら  
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです
       

いつもありがとうございます v(^-^)v

If you found it interesting, please click ビックリマーク

 

 

   

         
       人気ブログランキング

 

     

       にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
                にほんブログ村

 

    

      
         レシピブログに参加中♪