ハニーWチーズトーストの朝食と 『隠れ家イタリアン』でディナー♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

朝食 …

 

ハニーWチーズトースト

ハーブソーセージ

幸水梨  シャインマスカット  バナナ

ブルーベリーグラノーラヨーグルト

小松菜スムージー

珈琲

 

ハニーWチーズトースト

カマンベールとミックスチーズをWでのせて ハチミツをかけてブラックペッパーをパラパラ ビックリマーク

   

 

甘じょっぱくて 美味しい 合格

 

 

 

 

 

横浜から パンダ🐼フェチの友人が今年も帰ってきました

 

  王子動物園の 🐼タンタン の誕生日週間 クラッカー

 

5日間滞在して 3日連続 タンタンに会いに行くらしいガーン

(抽選に当たったのは 2日間らしいけど)

 

取りあえず ディナーを一緒に 音譜

 

隠れ家イタリアン イル カピターノ ニシオカ

  

前菜 6種

どれも美味しい ラブラブ

 

桜エビと九条ネギのピッツァ

  

 

手作りのタバスコをかけると 美味 恋の矢

    

 

フレッシュトマトとバジルのパスタ

ラグー豚のフィットチーネ

 

3人だったので お店の人があらかじめ3等分にしてくれました

 

 

ライスコロッケ

    

 

デザートは ブドウのシャーベットとなんちゃらかんちゃら (忘れた あせる

  

 

知ってる人しか絶対に行かないような場所にある ホントの『隠れ家』 です

以前はいつ行っても満席だったけど ガラ~ン ってしてました

 

飲食 大変だよね ドクロ

 

タンタンが中国に帰っちゃったら 友人が神戸に来る機会が減っちゃうかなえー

 

 

 

もう一人の友人が岡山に 「ブドウ狩り」に行ってきたって お土産を買ってきてくれました

 

 

 

ありがと ドキドキ

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー 3箇所 を *Ctrlキーを押しながら  
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです
       

いつもありがとうございます v(^-^)v

If you found it interesting, please click ビックリマーク

   

   

       

     

      人気ブログランキングへ 

 

 

     にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
      にほんブログ村       

 

 

    

       
           レシピブログに参加中♪