豚肉のネギ味噌焼きの晩ご飯と ”ケメちゃん” 初スイカ♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の晩ご飯は …

 

豚肉のネギ味噌焼き

ポテトサラダ

よせ豆腐

かきたま汁

キュウリのキューちゃん

 

★豚肉のネギ味噌焼き

  

   Cpicon 簡単!美味しい!豚肉のネギ味噌焼き by meg331

 

 

★ポテトサラダ

★キュウリのキューちゃん

  

 

 

★よせ豆腐

★かきたま汁

 

 

  


 

 

”ケメちゃん”  スイカを食べるかなぁ と あげてみました スイカ

食べた ラブラブ

 

   

 
最近は 食べる! よりも 出たい! みたいで
目の前に持って行かないと 食べないのよね タラー
 
 

 

”ケメちゃん”のために買ったスイカだけど わたしたちも …

 

超熟フォカッチャ に ハムを挟んで …

ロングウィンナー

スイカ  グリーンシードレス  バナナ

ブルーベリーヨーグルト

 

  

 

 

 

 

しーん。さんの好きな 「コロカシア」

 

   

 

緑のは コロカシア・レモネード

黒っぽいのが コロカシア・ブラックマジック

 

 

 

 

      

 

 

葉っぱ好きみたいで 大事に育ててます グリーンハーツ

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー 3箇所 を *Ctrlキーを押しながら  
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです
       

いつもありがとうございます v(^-^)v

If you found it interesting, please click ビックリマーク

   

   

            
          人気ブログランキングへ  

   

 

     にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
      にほんブログ村       

 

 

    

       
           レシピブログに参加中♪