これ旨!”巣ごもりトースト” と ”長崎皿うどん” ♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

 

朝食は …

 

キャベツの千切りが余ってたので 巣ごもりトーストにしてみました

 

バナナ 梨  シャインマスカット

ブルーベリーヨーグルト

小松菜スムージー

珈琲

 

 

マヨネーズで回りに土手を作って キャベツの上に卵を割って

グリルで焼きました  (トースターだと卵が固まりにくい気がして)

  

  

 

    う ・ う ・  旨いっ 爆  笑

 

ラピュタパンより 更に美味しくなりましたよ クラッカー

お薦めです ルンルン

 

 

昨日の晩ご飯は …

 

長崎皿うどん

餃子

 

★長崎皿うどん

  

 

★餃子

某企業の株主優待で貰った飲茶セットの餃子

  

 

しーん。さんは餃子を焼くのが上手なんだけど わたしは下手っぴで 笑い泣き

ハゲハゲになっちゃいました

 

しーん。 「下手くそ ドクロ」 って ちゅー

 

  

 

 

 

やっとこ 衣替えが完了 ~  照れ

昨日は洗濯機 3回回した うずまき

 

 

 

レモン 一個だけなってます

  

 

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー 3箇所 を *Ctrlキーを押しながら  
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです
       

いつもありがとうございます v(^-^)v

If you found it interesting, please click ビックリマーク

   

         
      人気ブログランキング

 

    

       にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
                にほんブログ村

 

    

      
         レシピブログに参加中♪