ブリのガーリック焼きとスコップコロッケの晩ご飯と 菊桃の花と ありえない話♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の晩ご飯は …

 

ブリのガーリック焼

  法蓮草のソテー

スコップコロッケ

ベーコンサラダ

オニオンスープ

 

★ブリのガーリック焼      法蓮草のソテー

  

 

★スコップコロッケ

   

 

しーん。 さんが 「晩ご飯 何 ??」  と聞くので

わたし     「スコップコロッケ」   と言うと

しーん。さん  「何 !?  それ」

わたし     「揚げないコロッケ」

しーん。さん  「いやや~  揚げて~ ムカムカ

 

     

 

    揚げませんでした  ( ̄へ  ̄ 凸

 

★ベーコンサラダ               オニオンスープ

 

 

   

 

 

 

会社の近所の公園で咲いていた 『菊桃』 の花

   

 

  

 

華やかですね 照れ

 

 

 

ありえない話

昨日は 取引先の ゴルフコンペ ゴルフ がありまして 8組30人

予報では 午後から結構な量の雨 傘 かな … と覚悟してましたが

ショボショボと降り続いてはいたものの 傘をささなくてもいける範囲でしたバレエ

 

…で 何が ありえない話かっていうと …

 

わたくし  な・な・なんと   優勝  した   クラッカー

  賞金 ¥10000    G E T !!

 

ダブルペリアで ハンディ無制限だったので

スコアはめっちゃ悪かったのに OBを4連発したホールがハンディホールだったのかなチュー

 

ニアピン賞もとりました クラッカー

 

もう一回 のせた方が近かったけど 同じ組の人がベタピンで負けた ガーン

そのショートホールは わたしたちの組4人ともがグリーンに ON して 

 

   マスターズかっ メラメラ って感じでした

 

   優勝 もう 2度とないわ キスマーク

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー 3箇所 を 
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです
       

いつもありがとうございます v(^-^)v

If you found it interesting, please clickビックリマーク

   

   

                 

        人気ブログランキングへ

   

 

     にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
          にほんブログ村

       

 

    

       
           レシピブログに参加中♪