BLTサンドの朝ごパン と ゴルフコンペ♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

朝食 太陽

 

BLTサンド

ソーセージ

ブルーベリーヨーグルト

梨  マスカットオブアレキサンドリア

 

マスカットオブアレキサンドリアは 皮を剥いて 種を取って 冷凍してました ぶどう

   旨い キラキラ

 

★BLTサンド

注  2人分ですよ~

COSTCOの林檎ベーコン  レタス  トマト

おまけで キュウリのピクルス

玄米パンに挟みました

   

 

 

 

 

今日は 取引先のゴルフコンペ ゴルフ

 

天気予報 太陽曇り雷傘  はずっと チェック め してたけど

ずっと 傘予報だったのに 一昨日 太陽予報になった 乙女のトキメキ

 

今年は このパターンが多い気がするna 照れ

わたし 行いがいい チュー

 

 
いい天気晴れ
 
昼食は、お弁当にしました

 

 

実は このコンペ 絶対優勝したらあかんヤツ バツレッド

 

優勝者が 次回の幹事になり 場所 時間を決めて予約して 

当日は 一番に行っていろいろ準備をせなあかん という … もやもや

 

優勝 って 罰ゲームやん ガーン

 

 まあ、心配なさそうですニヤリ

 

ラフが深すぎて、ボールが出ないんですけどアセアセ

 

 後半は、もう少し頑張りたいキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー 3箇所 を 
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです
       

いつもありがとうございます v(^-^)v

If you found it interesting, please clickビックリマーク

 

   
       人気ブログランキングへ  

   

     にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
           にほんブログ村

 

    

      
      レシピブログに参加中♪