チャンポン麺&餃子の晩ご飯♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の晩ご飯は …

 

チャンポン麺

枝豆

餃子

 

餃子を焼くのに時間がかかったので 別々に食べました

     

 

ぷん。さんは 大  わたしは 小

合わせて 2人分

   

 

 

 

豚肉  エビ  イカ

生姜  キャベツ  ピーマン  ニンジン  玉ねぎ  モヤシ

 

簡単に野菜がたくさん食べられる チョキ

麺好きなぷん。さん 喜ぶ ラブラブ

フライパンひとつで出来る ルンルン

 

良いことづくし うずまき

 

     

 

 

 

 

昨日は 炎天下のゴルフ ゴルフ

さすがに 後半はヘロヘロでした  ←   予想通り あせる 

 

最後のロングで アルバトロスやったら 100切れたけど ← 無理 アセアセ

 

 

早朝のスタートだったので 家に帰ったのは3時頃で

 (画像はお借りしました)   左矢印  を食べて休憩

 

 

その後 しーん。さんが 「隣にはみ出した花や枝を切る」 と言い出して

わたしに 「切った枝を掃除して」  …と ゲッソリ

 

ところが 切った枝の量がハンパなく せっかくお風呂に入って帰ったのに

 汗ダラダラ汗  体ベトベトタラー  足ドロドロチーン

 

わたし 「疲れてるから いい加減にして 」 と言ったら

 

ぷん。「ほんならもうええわ 爆弾  やめとけっ ドンッ 」 って 怒鳴った むかっ  ← なんで怒鳴られなあかんのムキーッ

 

もうほっとこうかと思ったけれど 隣の人が帰ってくるまでに片付けなあかんし 

結局 手伝いましたが …

 

わたしって いい嫁なんちゃうん合格

… と 自分で思ってないと やってられん ハッ

 

 

昨日 ゴルフ場で咲いていた 露草はうまく撮れなかったけど 

我が家でも たくさん咲いてます

 

 

 

昨日はペットボトル10本くらい飲んだんちゃうかな …

 

水分過多になってる気がする アセアセ

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー 3箇所 を 
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです
       

いつもありがとうございます v(^-^)v

If you found it interesting, please clickビックリマーク

 

お疲れなわたしに ポチっとお願いできますか !?

   
       人気ブログランキングへ  

   

 もういっちょ ポチっ でとっても励みになります  音譜   

      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

       にほんブログ村

 

   よろしければ こちらも ポチッと ラブラブ  

      
      レシピブログに参加中♪