おうち”焼鳥”の晩ご飯 と サンパチェンスの花♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の晩ご飯は …

 

おうち”焼鳥”

胡麻ワカメスープ

キュウリ漬け

 

 

★おうち”焼鳥”

  

 

 

モモ 白ネギ 肝焼き 手羽中  手羽先

 

面倒なので 串にさすのは省きました 焼き鳥焼き鳥

食べたら 一緒だよね びっくり

     

 

茄子  エリンギ  カボチャ トウモロコシ 玉ねぎ ズッキーニ  トマト

     

 

 

 

何かがないなぁ … うーん

何かなぁ …  おーっ!

 

   正しい正判子   白ご飯でした … プチダイエット ぶちゅー

 

しか~し

ぷん。さん ご飯食べないくせに 食後 カップヌードルカップヌードル 食べてましたけど … ラーメン

  それって どうなの はてなマークあせる

  

 

 

 

今日のお弁当 ダウン

おかずの下に ちょびっとご飯 音譜

    

 

 

サンパチェンス の花

 

     

 

 

 

 

 

 

     暑いっ メラメラ

 

    以外の日本語を忘れたような気がする 叫び

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー 3箇所 を 
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです
       

いつもありがとうございます v(^-^)v

If you found it interesting, please clickビックリマーク

 

   
       人気ブログランキングへ  

   

 

      にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

       にほんブログ村

 

    

      
      レシピブログに参加中♪

 

 

(PCの方は *Ctrlキーを押しながら3つクリックすると、お手間が省けるかも…)