Wカレーの一日♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

海老フライカレーうどん

  

 

ぷん。さん 麺大盛の海老フライ2匹 ニヤニヤ

 

    

 

わたくし  麺普通の海老フライ1匹 デレデレ

 

 

晩ご飯がカレーなのを忘れて プンプン

  お昼に カレーうどんを食べてしまった件 チュー

 

 

 

晩ご飯は …

 

 

シンプルなカレー です カレー

 

     

 

Cpicon 大根で自家製福神漬♪ by meg331

 

 

  アップ 大根で自家製福神漬  

が 年末にクックパッドCOOKPAD で 《話題のレシピ》 なりました クラッカー

 

わたしは もちろん小盛 ニヤリ です

  

 

 

 

そして 昨日届いた 『フットグルーマーグラン』

 

 

足裏専用ブラシ  ですが

1分でできるフットケアとしてテレビの「所さんお届けモノです!」で紹介されていて

にこにこ。さん TV見たとたんに お買い上げ DASH!

 

しかし~むかっ  恐るべし メラメラ  TVの威力 ドンッ

 

   注文殺到で 半年待ち ハッ だった ポーン

 

皆さん 落ち着いて考えたら キャンセルもでたんでしょうか …

  3月の納品予定だったのが 1月早々に届きましたyo 音譜

 

    (画像はお借りしました)  

「足を乗せて前後に動かし、泡と共にゴシゴシ洗浄します。
先端に研磨剤を塗布加工したブラシで、間までしっかり洗えて気持ち良く、

かかとのガサつきもすっきり。 足指の間に溜まりがちなニオイの元となる古い角質も落とせます」 

 

去年 かかとがガサガサを通り越して ひどいことになったので

今年は これでケアしようと思います 照れ

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

よろしければ  1日1回 
ポチポチポチッと3回 応援クリックしていただけるとブログを書く励みになります ルンルン  

      

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

If you found it interesting, please clickビックリマーク

 

      

        
           人気ブログランキングへ

 

  

 

     にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
       にほんブログ村