豚テキやコブサラダの晩ご飯 と 向日葵の種♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の晩ご飯は …

 

豚テキ  ~ ブロッコリー トマト

サーモンサラダ

コブサラダ

舞茸のスープ

 

★豚テキ  ~ ブロ ッコリー トマト

ハーブ焼 と マスタード焼

ちょっとお肉がしょぼかったので 1枚半ずつ 照れ

 

それでもまだ  「しょぼっ ハッ」 って言われた ドクロ

  

 

 

★コブサラダ

ゆで卵 キュウリ ベーコン じゃがいも サヤインゲン

  

 

注コブサラダにはアボカドアボカドが必須なのかどうかわかりませんが …

 

      アボカドアボカド 嫌いっイヤ    なので 絶対入れませんえー

 

 

★サーモンサラダ                   舞茸のスープ

 

 

わたし 「晩ご飯 何を作ろうかな 音符

ぷん。 「なんか 美味しいものが食べたい 音譜

わたし 「いっつも まずいみたいな言い方やね メラメラ

ぷん。 「美味しいけれど 変わったものはいらんむかっ 普通のご飯 お願いします」

 

   普通なのかな … 普通じゃなかったかな… ニヒヒ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

これは …

  

 

向日葵 (ひまわり) の種 

 

今年 1本だけ咲いてた 向日葵の花

咲いてる姿 は こんなでした 音譜

 

 

 

ヨウムのヨウスケヨウム と アオボウシインコのラッキーワカケホンセイインコ の おやつになりますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。
お手数ですが、1日1回 下の3つのバナーを Ctrlキーを押しながら
ポチポチポチッと3回 クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン 

       お願い ラブ

いつもありがとうございます!(^^)!

 

If you found it interesting, please click!

      
               人気ブログランキング 

 

      

      にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
       にほんブログ村