素敵ランチレぽ♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

毎年 お互いの誕生日前後にランチするお友達 と 素敵なお店へ行ってきましたラブラブ

 

Bistrot Enry   さん

神戸のブロガーさんたちの御用達 ニコニコ

一度行ってみたかったお店ですキラキラ

 

 

おまかせランチのコースをお願いしました ナイフとフォーク

 

アミューズ・グール  ~お口始めのオードブル~ Amuse-Gueule シャンパン

インゲンのムースをプチシューにつめたもの
  


本日のオードブル Hors d'Œuvres du Jour

鱸の炙りのサラダ
  

本日の鮮魚料理    Plat de Poisson du Jour
舌平目  と  カマス
  

お薦め肉料理    Suggestion de Plat de Viande du Jour

牛100%のハンバーグ
  

本日のデザート    Dessert du Jour

お誕生日なので メッセージを描いていただきました 音符
  
コーヒー  Café        パン (お替り自由)   Pain Baguette

 

            つるちゃん

 

10歳上だけど 一番信頼しているお友達ですラブラブ

思った通り  どのお料理も とっても美味しくて 大満足キラキラ

Bistrot Enry さん ごちそうさまでした (*^▽^*)

 

 

(と言いながら 名乗りもしておりませんが… ←ブログのことは友達にも誰にも話していないので…

 まあ 名乗っても誰だかわからんだろうけど てへぺろ

 

しーん。さんは わたしの知り合いのなかで 唯一ブログの存在を知ってますが 全然興味ないみたいで

始めた頃には 「礼儀としてみない」 と言ってました泣

ブログを見ないのが礼儀なのかどうか びっくり 

よくわかりませんが 別にみられて困ることは何ひとつ書いてないので どっちゃでもいいワニヒヒ

 

将来わたしがいなくなったら どんなものを毎日食べていたか 見て懐かしんでくれたらいいかな

                    アップ

            わたしが先にいく 設定ですあせる

 

 

launch のあとは  神戸市役所の24階で お茶しました コーヒー

またまた アイスクリームも食べたりして  … プリン   アハッ爆笑

 

向こうに見える赤い橋が ポートアイランドへ続く橋です 神橋

   

 

  

 

 

花時計 時計

     

 

真夏なので ちょっと地味ですね 手裏剣

 

 

   あ~ 美味しかった :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

3つのランキングに参加しています。
お手数ですが、1日1回 下の3つのバナーを Ctrlキーを押しながら
ポチポチポチッと3回 クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン 

       お願い ラブ

いつもありがとうございます!(^^)!

 

 

      
               人気ブログランキング 

 

 

    

      にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
       にほんブログ村