餃子の皮で”なんちゃってPizza” と ロックガーデン♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

朝食

  

 

餃子の皮が余ったのを冷凍してあったので、  なんちゃってPizza ぴざ 作りました

ソーセージ

バナナ イチゴ

小松菜スムージー

 

 

※餃子の皮にトマトソース ミックスチーズ コロコロベーコン

   

 

 

 

昨日の夜は 高校の同級生が横浜から帰ってきてたので 女子会しました 生ビール

毎年 京都に行く4人組 キラキラ

 

同級生のやってる 焼き鳥屋 レバーつくね皮

 

もうちょっと おされ~なお店でもよかったけど …

彼女が行きたいってリクエストだったので … おでん左

 

ちょうど奥さん(これまた同級生)もお店に出てたので プチ同窓会 ラブラブ

 

     楽しかった~ ルンルン

    (画像はありません えー

 

 

 

 宝塚市の山間部にあるガーデン植花夢(ウエルカム)

 

連休中に行ったのを アップするのが遅くなっちゃいました てへぺろ

 

満開の オオデマリ

    

 

紅白のタイツリソウ

  

 

アヤメ                         

  

 

 

 

 

 

 

アメリカシキミ

強烈に個性的なお花 !!  万博公園の 《太陽の塔 太陽の塔 》  を連想したヨ

    

 

       「芸術は爆発だ」          by  岡本太郎

 

マンサクも満開

     

 

 

ロックガーデンなんだけど、ちょっと早かったかな … ニヤリ

花の数は まだ少なめで、 6月あたりの方が 良さそうです

     

 

夏に向けて ”つりしのぶ” を栽培してました

 

 

 

”つりしのぶ” は 我が家のお風呂場に置いている こんなヤツ 葉っぱ

    

 

 

 

 

 

  

3つのランキングに参加しています。
お手数ですが、1日1回 下の3つのバナーを 
ポチポチポチッと3回 クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン 

       お願い ラブ

いつもありがとうございます!(^^)!

 

 

      
             人気ブログランキングへ

 

      

      にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
       にほんブログ村

 

  

      
  

(PCの方は *Ctrlキーを押しながら3つクリックすると、お手間が省けるかも…)