鰤とブロッコリーのガーリック塩焼 と スマホどこ行った~(?_?) | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の晩ご飯は …

 

鰤とブロッコリーのガーリック塩焼

湯葉豆腐

鶏肝焼

薄揚のグリル焼

柚子白菜

かきたま汁

 

★鰤とブロッコリーのガーリック塩焼

 

黒胡椒をたっぷり カナヘイきらきら

 

★鶏肝焼

   

 

鶏肉の肝を酒と出し醤油につけておき グリルで焼いてます

しーん。さんの大好物です カナヘイうさぎ

 

★薄揚のグリル焼

 

鶏肝の横で 薄揚げも焼きました

 産直市場で買った薄揚げ … カリッカリ で めちゃ旨うずまき

 

★湯葉豆腐

ご飯のうえにのっけて 豆腐丼にするのが マイブーム カナヘイハート

 

 

 

★柚子白菜

 

 

 

 

 

昨日の天気予報は 3時頃から 傘

でも午前中はめっちゃ太陽だったので どうかなと思ってたら まじ 傘降ってきました

 

お外でのイベント仕事だったので 早々に終了しましたけど… あんぐりうさぎ

 

  それでもお昼ご飯を食べたのは4時過ぎでした 手

    たこ焼きだけど … たこやきたこやきたこやきたこやきたこやき たこ

 

そして 家に帰ったら スマホがないカナヘイびっくり

会社に忘れたかと思ったけど 今朝来てみたらなかった大泣きうさぎ

もしかして たこ焼き屋さんにスマホ忘れてきたかも~ スノボ  多分~

 

 

 

今日のお弁当 ダウン

  

 

 

みかんもそろそろ収穫ですかね~ みかんみかん

 

今年は柿を一個残らず カラスに食べられてしまったので、みかんは ネットをかけてますやる気なしピスケ

カラスって みかん 食べるんかなカナヘイ!?  わからんけど…とびだすピスケ1

 

ではでは

たこ焼き屋さん 11時オープンなので スマホ探しにいってきます ランニング

 

 

 

《追記》  わたしのスマホちゃん 携帯

     やはり …

    たこ焼き屋さんで お迎えが来るのをおとなしく待っててくれました とびだすうさぎ2

      

        v(´∀`*v)ピース

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。
お手数ですが、1日1回 下の3つのバナーを 
ポチポチポチッと3回 クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン 

       お願い ラブ

いつもありがとうございます!(^^)!

 

 

    
      人気ブログランキングへ

 

 

         にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
        にほんブログ村

  


 

          
          レシピブログに参加中♪