夏野菜の彩りカレーの晩ご飯 と またまた早朝ゴルフ と へこんだ出来事(´・ω・`) | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の晩ご飯は …

   

 

夏野菜の彩りカレー

冷蔵庫にあった野菜をいろいろトッピング ビックリマーク

 

   かぼちゃ ズッキーニ ゴーヤ パプリカ ミニトマト など ルンルン

 

     

 

レタスと貝割れとミニトマトのサラダ

 

 

   

 

しーん。さんは 野菜入れるとNG なので トッピングなっしんぐ

 

 

  

 

 

土曜日の我が家家

    カレーの率% めちゃ高し 笑顔

  

 

 

 

今日も 5時11分 スタートで 早朝 sei へ

… というのも 来週の日曜日 取引先のご夫婦とガチsei対決するのでねえー

 

   負けられへん ~ 注意 って 頑張って練習に励んでおりますチョキ

 

台風の行方がわからなかったので、昨日大丈夫そうなのを確かめてからゴルフ場に聞いてみたら、

5時18分で始まる早朝の前に 無理やり入れてくれました笑い泣き

 

18ホールをスルーでまわって 9時前にはあがってくるので 暑くないし…ニヤニヤ

 

1ホール目はまだ暗くって ボールどこ行った~ って感じでしたが

朝日が昇ると NO PROBREM 口笛

      

 

2人なので 朝食 食べながら ~ 口笛

    

 

汗も全然かかず 快適でしたキラキラ

 

 

 

もやもや今朝のちょっとへこんだ出来事

我が家は 2階に寝室と クローゼットと お風呂 洗面所があるんですが、

しーん。さんは 先に着替えて1階へ降りていて、

わたしは着替えようとして 洗面所に下着をおいてたのを思い出し、パンツ一丁で クローゼットから隣の洗面所へ… デレデレ

 

そしたら… しーん。さんが 

「おまえ何ちゅう恰好で歩いとんねん ムカムカ」 って     ( ̄□ ̄;)ガーン!!

 

    あ~ら 見てたのね~ くるくる ピンク音符

なんて 言ってる場合ではなく …  いったいどっから見てたのドクロアセアセ

 

      アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 恥   ちょっとへこんだ出来事でした えーん

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。
お手数ですが、1日1回 下のバナーを 
ポチポチポチッと3回 クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン 

       お願い ラブ

いつもありがとうございます!(^^)!

 

 

  
      人気ブログランキングへ

 

 

 

   にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
   にほんブログ村

 

 

   
   レシピブログに参加中♪