「塩ラーメンが焼肉になりました」と じゃがいもの収穫 と ブログ記念日♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の ゴルフ

午前中は 本格的に傘 でしたえーん     やっぱりショック

午後は なんとか 曇り時々弱雨雨 やったけど… 宇宙人くん 

 

しっか~し 傘の中のゴルフ 思いのほか 調子よし チュービックリマーク

   午前中 51

  でも「今日は100きれるかも ラブ」  と思ったのもつかのま

ゴルフ20になったバンカーにつかまり ゴルフ …  またまた100切は夢と消えました笑い泣き

 

  雨傘のゴルフ  めっちゃ疲れた やじるし

 

ってことで  晩ご飯は簡単に …  ( って言い訳 長っ ハッ

 

昨日の晩ご飯は …

「サッポロ〇〇 塩ラーメンが焼肉になりました」

 

しーん。さん ジャンクフード大好きで、新製品が出ると食べずにはいられない

    … という 困った

 

まずは 普通に焼肉をして …

  

 

家庭菜園のサンチュ で包んで食べた ルンルン

 

そして

焼肉を食べ終わったら 焼きラーメン

     

 

  

 

感想 キラキラ

しーん。さん 「焼肉の後に焼きラーメンして なんか意味あんの?もやもや 」

わたし 「同感~ アセアセ

 

 

今日のお弁当 ダウン

  

 

余談 : 下に敷いてる 犬さん ほとんどは斜めを向いてて 

  後ろ向きの子がいるのは知ってたけど 正面向いてる子もいたデレデレ

     お暇な方は探してくださいグラサン

 

 

昨日は

ゴルフから帰って、「疲れた~」と言いながら じゃがいもも掘ったんだよ~びっくり

 

メークイン                   男爵

 

 

きたあかり は少ししかできてませんでした プンプン

 

 

 

今年は 不作な感じ 酔っ払い

 

 

ブログ記念日 キラキラ

昨日 6月19日は 3年前にブログを始めた記念日だったんです 音符

 

     こんな記事でした 

   

     やっぱり じゃがいも 掘ってた ウインク

 

3年間 毎日書きたいことを自由気ままに書いてきましたが、

 ブログを通じて たくさんの方とお知り合いになれ、

  知らなかったことも いろいろと教えていただき、

   ブログを始めて良かったなぁと実感してますラブラブ

 

これからも どうぞよろしくお願いします :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。
お手数ですが、1日1回 下のバナーを 
ポチポチポチッと3回 クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン 

       お願い ラブ

いつもありがとうございます!(^^)!

 

 

  
      人気ブログランキングへ

 

 

 

   にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
   にほんブログ村

 

 

 

   

   
   レシピブログに参加中♪