焼きトマトミートスパのお昼ご飯 と チキンハートな鳥♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日のお昼 ~  ルンルン

 

 

トマトミートスパ

カリカリベーコンとコーンフレークサラダ

コンソメスープ

 

 

★トマトミートスパ

お肉が冷凍庫にちょっとしかなかったので、トマトメイン トマト

熱々のステーキ皿にジュッって盛りつけて 半熟卵をトッピング うずまき

  

 

 

★カリカリベーコンとコーンフレークサラダ

     

 

しーん。さんのを 超大盛雷 にしたら 

 「何これ~ ハッ食べても 食べても 減らへんやん もやもや」 って アセアセ

  いや すぐに完食してましたけど デレデレ

 

 

 

 

 

 

黄色い アリッサム

白い花が一般的だけど、黄色は珍しいよね キラキラ

  

 

フレンチラベンダー 

  

 

フレンチラベンダーの写真を撮ってたら、畑仕事中のしーん。さんが… ヽ(*'0'*)ツ

    

    邪魔です グラサン

      

 

ヨウムのヨウスケ と アオボウシインコのラッキー 

普段は会社にいますが、連休中はおうちに …  チュー

 

ヨウスケは しーん。さんが 新しい止まり木(手前のです)をつけたら、怖くって近づけない様子

ずっとサイドの網にへばりついてますもやもや

 

   

 

しーん。さん  「おまえは チキンハートか~ムカムカ」 って

    怒ってるんですが… ガーン

 

  

 

  えっアセアセ    いや 実際 鳥(chicken)なんやけど … ドクロ

 

  かわいそうなので せっかくつけたけど のけてもらいましょう (^▽^;)

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。
お手数ですが、1日1回下のバナーを 
    ポチポチポチッとクリックしていただけるととっても嬉しいです 拍手

いつもありがとうございます!(^^)!

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へにほんブログ村

 


 

レシピブログに参加中♪