クロワッサンサンドの朝食 と ヤツデの葉っぱって ヤツデじゃない?? | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

朝食~



クロワッサンサンド ~  サンチュとハムとゆで卵
ブルーベリー & ヨーグルト
バナナ ラ・フランス  うちの柿
スムージー ~ 小松菜 オレンジ レモン りんご バナナ
カフェオーレ


 


左は 葡萄   右は ざくろ  …  のつもり
   




昨日のお昼は 会社の前に8月にオープンした 韓国料理屋さんへ初めて行ってみました
ここだけの話ですが、あんまり流行ってないみたい
1時頃に行ったら、ランチは ほとんど売り切れで、
   ビビンバ丼とローストビーフ丼しか残ってなかった
 ( ̄ー ̄;
  ランチって何食用意してるんかなあせる


なので ビビンバ丼オーダーしました


上にのってるナムルが 冷たいんですが … それって正解はてなマーク



ヤツデの花が咲いてました
    

ヤツデって葉っぱが8つに切れてるのかと思ってましたが…
    どれを数えても 9つなんですよね (゚_゚i)

       なぜ ヤツデ !?
   







ランキングに参加しています。

お手数ですが、1日1回ポチポチポチッとしていただけるととっても嬉しいです >^_^<

いつもありがとうございます!(^^)!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




(*Ctrlキーを押しながらポチポチポチッとクリックすると、お手間が省けるかも…)