長崎皿うどんの晩ご飯 と コンビニスイーツをゴチ! | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の晩ご飯は …


皿うどん
帆立と大根のマヨあえ
わかめスープ

仕事の帰りが遅くなったので、”何か簡単に出来るもの~”
    で 皿うどんになりました
   食べ終わったら 10時 近かった
あせる


蟹缶と一緒にはいってた帆立缶と大根でマヨあえ
 


    



今日のお弁当 ダウン
       



会社のO君が 年末の28日「有馬記念」で10万円とったらしいクラッカー
そして 年明けの4日 「中山金杯」でまたまた 7万とったんだって!!目

うちの旦那さんはギャンブルごとを一切しないので、システムがよくわからないんだけど、
どちらも元手は100円だったというから すごい 
ビックリマーク


…ということで 昨日の3時にコンビニスイーツを ”ごち ”してくれました キスマーク

     


亡くなったわたしの父親は教師でしたが、麻雀が大好きで、実家には 電動麻雀卓を置いた
『麻雀部屋』がありました  麻雀

時々 両親とわたしたち夫婦4人で 麻雀したなぁ… 
¥

もしもギャンブル好きの人と結婚してたら、
  わたしも ”さすらいのギャンブラー”になってたかも…
 (* ̄Oノ ̄*)



いつも応援 ありがとうございます!
一日一回  ポチッとしてね  (^_-)-☆



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




(*Ctrlキーを押しながらポチポチポチッとクリックすると、お手間が省けるかも…)