金曜日のお弁当と コストコのお買い物と 忘年会♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日のお弁当は …
     


大根葉チャーハン
ちくわの青のり焼
ささみの明太子巻き
ねぎ入り卵焼き
玉ねぎ天
きゅうり漬


陶芸に行ったので、わたしの分だけ…
旦那さんは ラーメンの日です  ラーメン


今日の朝食は …
     


さつまいもパン
ベーコンエッグ
ラ・フランス バナナ
ブルーベリー& ヨーグルト


それに スムージー と コーヒー



昨日陶芸の帰りに 近所のCOSTOCOへ寄ってお買物 

いつもの買い物だけささっと買って 帰った

スムージー用のオレンジ と バナナと ブルーベリー


     




昨日は 会社の忘年会でした~ 生ビール

わたしは 陶芸のお稽古に行って、帰ったらすぐに会社へ…GO

お休みの日に忘年会することにしたんは 誰や~ … 
 って   私でした(〃∇〃)

取引先の人達も合わせて22名で 食べて 飲んで ゲームして… の夜


      

 

 


久しぶりに ビール飲んだナ ビール



いつも応援 ありがとうございます!
一日一回  ポチッとしてね  (^_-)-☆



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




(*Ctrlキーを押しながらポチポチポチッとクリックすると、お手間が省けるかも…)