大人AKB 踊っちゃいました♪ ~同窓会 | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日は 5年に一度の 高校の同窓会 


男女に分かれて 『紅白歌合戦

わたしは大トリで AKBの ”恋するフォーチュンクッキー ”を踊りました~



お揃いの衣装を 手作りしましたよ


うちの学年は芸達者な人たちの集まりです


アナ雪 ~ 英語版やで~         長淵
 


瀬戸の花嫁             ずっと好きだった    
 


ジュディ・オング          山男の唄
 


阿波踊り~
 


一番受けたのが 『ガンダム』  唄がめちゃうまい音譜

     


他にもいろいろあったんですが 自分たちの準備があったので写真は撮れなかった


     


紅組 勝ちましたクラッカー

審査員評
「いやー、AKBは本当に素敵でした。大人の本気に、会場が一体化したのが、スゴイ!」

5年後 また 踊りたいな…音譜


いつも応援 ありがとうございます!
お手数ですが、一日一回  *Ctrlキーを押しながら ポチポチポチッと
クリックして応援いただけるととっても嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村