皆さん、こんにちは!マネースクエアのトラリピで運用をしており、運用結果を定期的に報告しています

今週は、かなり好調でした。決済の通知が届くたびに嬉しくなりますねハイハイ

 

アメリカのインフレも落ち着きつつあるということなんでしょうね。次の週もこれくらい決済があればいいのですが、来週はどうなるか全く読めませんね(笑)

 

子供が少しですが歩くようになりました。何語か分かりませんが、よく喋るようにもなりました(笑)子供の成長は早いですね歩く目が離せないことも増えますが、これからの成長も楽しみです照れ

 

猫を2匹飼っています。オスとメスの1匹づつ飼っていますが、どちらも可愛くて癒しです猫仕事から帰ると出迎えてくれます爆笑花

体育座りをしましたので、写真をアップしたいと思いますウインク

 

 

今週の取引結果 

私は月15万円の利益確定を目標に取引を実施しています。しかし、今年に入ってから目標を一回の達成することができていません。あとわずかということもなく、かなり目標を下回っている状況ですえーんもう少し動いてくれると助かるのですが、浮かくいかないことが多いですねニコニコ

今週の取引結果は、

 

入金金額 900万円

これまでの利益確定金額 +320万円

今週の利益確定金額 51,455円

現在の評価損益 -181万円

 

となっています。

今週のような状況か続けばいいですね

 

 

  今週の取引結果(妻)

妻は月3万円の利益確定を目標に取引を実施しています。ここ最近のドル高で少し証拠金維持率が低下していましたが、今週はかなり持ち直しました。

月の目標もなんとか達成できそうです照れ

 

入金金額 120万円(うち80万円を出金済)

これまでの利益確定金額 +132万円

今週の利益確定金額 19,449円

現在の評価損益 -18万円

 

 

今週は以上となります。簡単ではありますが少しづつ好調な週が続けばいいですね。