7月も終わりましたね照れ学生さんは夏休みになりましたね。大人になると夏休みの意味が少し分かるような気がします。どうしても作業効率が落ちてしまいますよね。。。暑い日がどうしても続きます。台風も大変な状況ですし。皆さんも気を付けてください。

 

取引については7月はあまり好調であった記憶がありません。不調というわけでもありませんでしたので、普通な月といった印象でした。皆さんは如何でしたか?

 

 

7月のトラリピの状況

先週のブログで私の設定についてご紹介しました。為替の変動についてもこれまで通りの一方方向の流れではなく、月単位くらいで流れが変わっている印象ですね。マネースクエアのトラリピについてはある程度の変動がないと利益確定金額を積み上げることができないので、もう少し変動してほしいところですニコニコ

 

今週の取引状況は、

利益確定金額 プラス31,534円でした。

7月の利益確定金額は プラス152,804円でしたニコニコ

評価損益(7月末)マイナス122万円

 

となっています。目標は月15万円ですので、目標を達成することができましたグラサン

 

 

7月のトラリピの状況(妻)

次の妻のトラリピの状況です。妻は7月は月の半ばに目標の3万円の利益確定を実現していましたので、後はどれくらい利益を積み上げられるかといったところです。

 

今週の取引状況は、

利益確定金額 プラス5,857円でした。

7月の利益確定金額は プラス59,239円でしたニコニコ

評価損益(7月末)マイナス9万円

 

となっています照れま、目標も達成していますし、今後も期待ですね。先週に私のトラリピの設定を公開していますが、妻の分の公開がまだでした。明日、明後日には公開できるように頑張ります。

 

 

 今年の取引の状況

下半期に入り、今年もあと5か月になりましたね。本当に月日が経つのは早いものです。年間で二人で+200万円くらいはいきそうですね。何とか私個人でも200万円行きたいところですがニコニコ