月曜日はいつも今週一週間を占う意味でも楽しみでもあり、不安な気持ちもありの複雑な心境になることが多いですニコニコ先週末の状況で各通貨の評価損益が利益確定のラインに近かったら期待が持てますねニコニコ今週の月曜日は悪くない位置からスタートでしたが、現時点においてはイマイチです笑い泣き


トラリピの今

少しづつフォローしてくださる方が居ると頑張らないとと思ってしまいますね照れ


トラリピは私と同じ設定であれば、同様に利益確定を重ねることができますニコニコでも入ったタイミング次第で同じようにならないのではと考えられている方もいらっしゃると思いますが、はじめはそうですが、1、2ヶ月もすればスタートのタイミングのズレはなくなるのではと思いますウインク過去のブログに掲載している妻の設定であれば120万くらいの余裕資金でスタート出来ますので、皆さんも私や妻の設定を参考にしてトラリピを始めてみたらと思います指差し取引の経験がない方は少しの損失が出たら慌てますし、自動売買と言ってもマイナスが10万、20万となれば気が気じゃないと思います。


妻の設定はある程度の変動でも大丈夫な設定になっています。かなりの変動があったとしてもロスカットを喰らうことは稀なんだろうと思っています照れ年36万円増えていけば4年もあれば初期投資金額を上回ります。少なくともここ数年の通貨の変動であればロスカットを喰らう状況にはありませんので大丈夫だと思いますニコニコま、不安であれば取り敢えずマネースクエアの口座だけでも作ってみて、私の状況を生暖かく見守って頂けたらと思います


​今日のトラリピ

今日は一件だけの利益確定でしたガーンもうちょい頑張って欲しいですね