先日のことになりますが、堀越 ミユキさんの「MAX瞑想会」に参加しました。

 

呼吸法→1時間瞑想→ドゥルガーさんからの言葉をみゆきさんがチャネリングしてメッセージをくださる。

 

という流れです。

 

 

 

1時間瞑想と言うと、長く感じる人もいるかと思います。

 

しかし、みゆきさんの誘導を聴きながら瞑想すると、あっという間です。

 

寝ていたのか、異次元空間に行っていたのか、分からないような気持ちでした。

 

 

 

 

インド最強と言われるドゥルガー女神が降臨して、みゆきさんの身体を借りてメッセージを下さります。

 

これって、信じる信じないの話しになるかとは思います。

 

現実主義者の人は絶対に信じないでしょう。

 

みゆきさんは、僕が参加すると聞いてビックリしたみたいです。

 

もう4年くらいのお付き合いでしょうか…

 

マンツーマンで、ガッツリお話しする機会は何度もありました。

 

そのような経緯から、僕みたいなタイプは絶対に信じないと思ったのだと思います。

 

かなりの左脳タイプですし、「んんん???💦」というようなスピもたくさん存在しているなぁとは思っています。

 

 

 

 

しかし元々は、スピスピでした。

 

深く瞑想して、意識を宇宙に飛ばしているような人間でした。

 

そんなことばかりしていると、現実社会で生きていくのは何かと難しかったです。

 

男女という概念、生と死の概念。

 

資本主義社会や貨幣制度に大きな疑問を感じてしまうのです。

 

あのままでいたら、僕は結婚なんかしてなかったし、今いる娘もいませんでした。

 

 

 

 

好奇心が行き過ぎて、たぶん地球上から肉体を手放していたでしょう。

 

ビルから飛び降りたら、俺なら飛べるんじゃないか?

そしてそのまま宇宙に行けるんじゃないか?

 

海に潜って息が苦しい限界まで来た時、俺なら地底人が迎えに来るんじゃないか?

 

「おお!待ってたよ」

と地底人が迎えに来るんじゃないか?

とか。

 

地底の世界は、とんでもなく素晴らしい世界なんじゃないか?

 

しかしそれは

それを現実社会では「自殺」という。

 

 

 

 

頭がおかしいと思う人もいるでしょうし、「中和田さんならビルから飛び降りても、潜在意識が勝って飛べたと思う」

 

という人もいるでしょう。

 

空を飛ぶ夢をよく見ていて、「あれが現実で、今は夢の中なんじゃないか?」って、それも今だに思います。

 

 

 

 

スピがいき過ぎると、一家の大黒柱としてはマズいです。

 

お金を稼ぐというは、どちらかと言ったら左脳的思考分析。

 

男性がスピを信じない傾向にあるのは、スピが行き過ぎると、この地球で責任を果たすのは難しいからです。

 

スピで儲けている人は、左脳的分析と心理学分析に長けています。

 

 

 

 

つい長くなりました。

 

さて、みゆきさん。

 

いつものみゆきさんは、良い意味で器用ではありません(笑)

 

言葉を器用に操るタイプではありません。

 

表面上の言葉、嘘がない人。お世辞も言わない。

 

だから僕は瞑想会に参加したのです。

 

 

 

 

みゆきさんの身体を借りたドゥルガーさん。

 

あれはみゆきさんじゃない。

 

みゆきさんは、腹話術みたいなことは絶対できないし、本当は降りてきてないのに、誤魔化しであんなに言葉がスラスラ出てもこない人。

 

疑っていたわけではないですが、あらためてホンモノだったんだな…と感じました。

 

 

 

 

印象に残ったドゥルガーさんの言葉

 

①物凄い守護霊団が守ってくれている。これは自覚していました。

 

でなければ、とっくに死んでいます。感謝です。

 

②妻が守ってくれている。これも自覚。

 

③瞑想しなさい。してないので、します。

 

④頭がいいです。嬉しいー!

 

 

みゆきさんのブログ

 

 

ご予約・お問い合わせの他、定期的にLINE@からお知らせが届きます。宜しくお願いいたします!

友だち追加

 

 

 

 

 

 

Facebookはほぼ毎日投稿しています。お気軽に申請くださると嬉しいです!https://www.facebook.com/osamu.nakawada

 

GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト

協会認定セラピスト

relax room MAごころ(まごころ)古河市 代表 関口敦子 


◉ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1 スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸



◉Naturally 代表 鈴木奈津子


ONE GRACE  代表 保井一恵 


aura  アウラ 代表 高柳純子  

 

 

Relax salon Linea Luce  野口みち子


◉ひだまり 冨永鈴子