この投稿をInstagramで見る

【うちのフェイシャル、自画自賛】 ここ半年くらいで、毎月フェイシャルに来て下さるAさん(アラシックス)から嬉しい報告なので、仕事アピールさせて頂きます😊 Aさんは、友人である化粧品販売代理店にも、半分お付き合いでフェイシャルエステに行っております。 お肌の状態チェック(測定器使用)をすると、何かしら『問題あり』で出ていたそうです。 年齢が年齢なので、気にもしなかったようです。 ・ ・ ・ しかし、うちでフェイシャルをしてから数日後にエステに行くと、全ての数値で『問題なし』と出るとのこと。 僕は、顔の老廃物や眼精疲労、頭や首の疲れを除去する意識でしております。 が、スキンケアは無視しています。 『うちは整体屋のフェイシャルですよ!』をウリにしてます。 個人差はありますが、プチ整形並みに顔が変わる人がいます(変わったというより、老廃物を除去した結果、元の姿に戻ると表現しています) お肌は意識しておりませんでしたが、測定器で『問題なし』と出るなんて!! 僕がビックリです😲 ・ ・ ・ 販売代理店のご友人 『あら、化粧品勧められないじゃないww』 ・ ・ ・ 何故、お肌が良くなるのか? 自問自答検証 ①首の滞りを流すことで、肌が活性化する。 ②ヴェレダのオイルが良い。 ③男性である僕が触れることで、女性ホルモンが活性する。ホルモン活性は、美肌効果バツグンです! ④僕はフェイシャルをするのが好きです。お若い人より、ある程度年齢重ねた方の方が、顔が変わるので楽しいです。その『楽しい!』というポジティブエネルギーが転写されている。 ・ ・ ・ オジサンである僕のフェイシャルを受けるのは、かなり勇気が必要かもしれません。 しかし数値で証拠が出てしまったので、ここはアピールさせてもらいます。 宜しくお願い致します! フェイシャル60分6200円 ・ ・ ・ _________________ 【お知らせ】 ●11/9ゼリツィン®️エリクサーイベント 無料枠・残り僅か!! ●道ひらき数秘術講座 12/7・8 東京品川 1/28・29 茨城県つくば市

GrinBlueグリンブルー中和田オサム(@nakawada036)がシェアした投稿 -