この投稿をInstagramで見る

【10/26・今日という一日】 ●フェイシャルの出張 22歳からのお付き合いであるMさんも37歳。 実はこの方、本当は僕、必要ないのです(笑) 身体を触れば分かります。 プチ健康オタクだし、セルフケアもしっかりしている。 ほとんど悩まないし。 たぶん暇つぶしです。 ・ ・ ・ 『中和田さん、来世の世界ってあるんですか?』 『昔からあると、当たり前のように思っているので、考えたこともありません。証明できませんが…』 スピの帝王と思っているのか、僕が何でも知っているという前提で聞いてきます。 今日のテーマはこれでした。 ・ ・ ・ 来世はあると思いますし、あると信じたいのかもしれません。 証明できませんけど。 今世で終わると思ったら、僕は強欲でワガママなので、悪行を働くと思います。 そして来世はきっと、ムカデに生まれ変わるのだと思います。 ムカデに生まれ変わり、ジメジメしたところを這いつくばり、ゴキブリを食べるのだと思います。 それはイヤだな〜💦 来世を確信しているので、やはり悪行はできません。 ・ ・ ・ 家族の平和は地球の平和 をポリシーにしてます。 それも来世があると信じているからです。 強欲な人間ばかりでは、来世は『マッドマックス』みたいな世界になる。 ※先日、珍しく観たバイオレンス映画 僕みたい男は、瞬殺で消える世界です。 ・ ・ ・ ●出張帰り、地元の秋祭りに行きました。 そしてやっと 山﨑 英樹さんの料理をいただけました! イベント出店用の焼肉丼。 写真は地味ですが、写真の数十倍美味しかったです! ほんの少し、お仕事の話しが聞けて、自営業者としてタメになりました! 明日は 竜ヶ崎・ゆったり館前の豊作祭に出店だそうです😊 ・ ・ ・ ニコニコして声をかけてくれたのは、佐藤 佳子さん。 この人の笑顔を凄い🍀 ホッとする笑顔です。 おこわ 美味しかったです! ・ ・ ・ 【お知らせ】 ●11/9ゼリツィン®️エリクサーイベント 無料枠・残り僅か!! ●道ひらき数秘術講座 11/5・6 長野県塩尻市 12/7・8 東京品川 1/28・29 茨城県つくば市

GrinBlueグリンブルー中和田オサム(@nakawada036)がシェアした投稿 -