この投稿をInstagramで見る

【10/6・今日という一日】 ●空間オタクの妻が成田市の『ニドファ』に行きたいとのこと。 ここは、元々は撮影のための建物。 確かに… プロ中のプロがデザインしたのはうなずける空間でした。 『写真撮影はほどほどに…』 との注意書きもあります。 これは写真だけでは伝わりきれない素晴らしさでした。 空間オタクは是非! ・ ・ ・ ●娘は友達とハロウィンパーティーだとかで、別行動でした。 小学生なのに、男女合わせて10人ほどの集まり。 世代ギャップなのでしょうか… たまたま僕がオクテだったのでしょうか… 僕が小学生のころ、女子と遊ぶ男子はいませんでした。 いたとしたら、大事件だったはず。 プライベートで初めて女子と遊んだのは、記憶では中3。 今日一緒だった妻と、たしか自転車漕いで地元にあるアスレチック。 地元の幼馴染みと結婚し、娘は僕らが卒業した小学校へ。 地元愛強すぎる、元ヤン夫婦みたいだな〜と(笑)⇦(夫婦共々、ヤンキーには縁遠いキャラクターでした) 娘もそのまま、幼馴染みと結婚したりして(笑)

GrinBlueグリンブルー中和田オサムさん(@nakawada036)がシェアした投稿 -