この投稿をInstagramで見る

【10/5・今日という一日】 目次 ①中和田さん、体調悪いの? ②茨城国体でお疲れです ③パパトーク ④妻が偉い ⑤霊の話し ・ ・ ・ ①『今日という一日』というタイトルを付けるようになりました。 それに対して、本日久々に足裏でご利用のMさん。 『中和田さん、体調悪いのかなって思ってた』 要は 余命宣告でもされたのか? という意味でしょうか(笑) ・ ・ ・ 誰も読まなくてもいいや… みたいに付けた、一日の振り返り作業です。 何もないようで、振り返ると何かしらある。 『ブログが続かない』 『facebook何を投稿して良いか分からない』 と仰る方。 とりあえず 『続ける』を意識してみて下さい。 その先に段々 『読まれることを意識』 TwitterやFacebook・インスタあたりは、一言でもOKなので、ハードルが低いです。 最初から『読まれる』ことを意識すると、何も書けなくなります。 『どうせ誰も読まない』くらいの気持ちの方が、気軽に続けられます。 あ、余命宣告はされてないです(笑) ・ ・ ・ ②市役所勤務の方が、いつもとは違う疲れ方。 茨城国体に駆り出されているようで、ヘトヘトでした。 お疲れ様です! ・ ・ ・ ③僕よりは歳下ですが、父親になった年齢が一緒のお客様。 同じく娘。 いろいろと心配があるようで、パパトークをしました。 まだ二年生とのことです。 子供の性質は、当たり前ですが1人1人違います。 安易に『うちもそうだったから大丈夫ですよ!』みたいなことは言いません。 お互い、嫌いなことが一致していて、パパトークが面白かったです😊 ・ ・ ・ ④妻がせっせと餃子を包んで焼いてくれました。 チマチマと包んでいる姿を見ると、いやホント偉いな〜と感心します。 娘も『世界一美味しい!』と大好きです! ・ ・ ・ ⑤多少なりとも霊感ある僕なのですが、以前はあちこちで『悲しみ・憎しみ・執着』で浮遊している霊を感じていました。20代の頃が酷かったです。 『あ、ここにいる』とか 『あ、この人、重いの憑いている』とか いちいち声に出して、場を白けさせたり、怖がらせたりはしなかったですけど。 でも、今振り返って分かります。 自分の波動が低いせいで、低い霊ばかりを感じていたり、自分が低い霊を引き連れて歩いていたり。 まったく悪気なんてなかったのですが 『あ、この人に憑いている』と思っていました。 それは違って、自分が連れて歩いていただけ(笑)⇦たち悪い(笑) ・ ・ ・ 今日 『中和田さん、わたしに憑いてます?』 と聞かれたのですが、『強い守護霊が付いているから幸せなはずですね🍀』と、断定しました。 断定して言い切ること、そしてそれを信じ込ませることが、人を幸せに導くことだと思います。 おこがましくて申し訳ないですが、そうできる力が僕にはあります。 ・ ・ ・ 真っ黒の珈琲に、黒い珈琲を足したらどうでしょうか? 真っ黒いままです。 ミルクを入れたら? 茶色になります。 どんどんミルクを足したら、いつしか真っ白になります。 ・ ・ ・ そもそも真っ黒い感情の人に、『あなたには悪い霊が憑いています』と言ったら、更に黒くなります。 悪い霊が更に憑きやすくなりますよ💦 悪霊なんて、あちこちウヨウヨいるんです。 『真っ白い翼の天使が付いてます』と嘘を言ったら? 嘘を信じ込ませたら? それは嘘ではなくなります。 悪い霊が憑いていたのに、居心地悪くなり、そのうち出ていきます。 ・ ・ ・ 潜在意識に入り込み、真っ黒い感情はやがて白くなります。 そして翼が生えて、本当に天使のようになります。 潜在意識、自分が心底思い込む力は、本当に強いのです😌 ・ ・ ・ 以前、コメントのやり取りで仲良くしていた人がいました。 ある時、個別メッセージで 『娘さん、ちょっと気になります』 要は、変な霊がついてます。 というニュアンスです。 その場で僕は、返信せずにブロックしました。 マイナスの言葉で、マイナスの方向に動かす人に対して潔癖なんです😊 無意味に 波動下げる言葉 エネルギーを下げる言葉 悪気はなかったとしても、そういう問題でもないのです💦 そういう言葉を不用意に投げかける人は、かなり悪霊に憑かれています。 そういう方とは、申し訳ないのですが、縁は持たないようにしております。 頭に来た とかでなく、下手に霊感があったりするので、憑かれやすいという意味でもあります。 冷たいようですが、僕や僕の家庭の波動が下がります。 ・ ・ ・ 霊感的なことが好きな方。 あえてマイナスの事を聞きたがる傾向にあります。 『成仏できてない女性の霊が憑いている』とか聞くと、どこかで喜んでます。 そして更に、悪霊が憑きやすくなります。 そして、その霊のせいにもします。 『ああ、だからお金がないんだ』 『ああ、だから病気しやすいんだ』 ・ ・ ・ お金がないのは、お金が入るよう努力していない事の方が大きい。 病気しやすいのは、薬にばかり依存して、運動不足や食生活が乱れている方が大きい。 全てとは言いませんが、霊のせいにしていると、あまり良い人生は送

GrinBlueグリンブルー中和田オサムさん(@nakawada036)がシェアした投稿 -