この投稿をInstagramで見る

【9/27・今日という一日】 ●蚊に起こされてしまい5時起きになってしまいました💦 読者しながらラン&ウォーキング。 ・ ・ ・ ●7:00 車椅子の甥を送迎。 課外授業があるらしく、楽しみにしてます。 知的障害もあるので、自分の意思で好きなようには行動できません。 もう少し、僕に余裕があれば…と思います。 ・ ・ ・ ●11:00 頭痛い!助けてー! と、フリーライターをしているお客様。 頭・顔・首・肩・背中を緩ませました。 ・ ・ ・ ●12:30 2週に1回のイエモン吉井さん(に似てる) ・ ・ ・ ●14:00 リウマチの方。 うちに来るようになり、症状の良くなっております。 明るい性格なので、うちでお喋りしているうちに良くなってきているかも。 リウマチは免疫系の疾患です。 アホ話しが薬になります。 ・ ・ ・ ●16:00 月に2回のフェイシャルさん。 ・ ・ ・ ●娘の履けなくなった靴を【差し上げますコーナー】に。 ナイキが人気ですね! 確かにキュートです! 明日にはお返事します! ・ ・ ・ ●仕事がパタンと切れたので、家族でラーメン。 美味しいのですが、オーナーさんが元気ない。 アルバイトくんは、あまりいないくらい声が小さい。 美味しいのに、暇そうなんですよね💦 なんか、もったいないです💦 ・ ・ ・ ●そのまま家族でサウナ。 サウナの中にテレビがあるのですが、バレーボールワールドカップをやってました。 日本女子 セルビアに逆転勝ち! やりましたね!!

GrinBlueグリンブルー中和田オサムさん(@nakawada036)がシェアした投稿 -