この投稿をInstagramで見る

【8/29・今日という一日】 ●茨城県北で初めての『道ひらき数秘術講座』 リクエストしてくれたおかげで、初めて勝田駅に降り立つ。 『旅をしながら仕事をしたい』という夢を叶えて下さり、本当に有り難い気持ちです。 勝田駅前は、呑み屋さんが多く、妻が住んだら一軒一軒チェックしに行くのだろう。 ・ ・ ・ いつものことなのですが、講座の写真とかは、言われなければ撮りません。 深い意味はなく、本当は撮った方が臨場感があるんでしょうがね(笑) そのあたりは商売下手です。 ・ ・ ・ 短い休憩も入れて、ほぼぶっ通しの7時間。 いつも楽しくやらせてもらっていますし、楽しんで頂けたかと思います。 『道ひらき数秘術』は、セッションももちろん面白いかと思いますし、何より僕が面白いのでご依頼お待ちしております。 講座を受けることにより、理解度は更に深まります。 理解度が深まると、自分が進むべき道を知り、最短で成果を出す(僕が言う成果とは、幸福度です)ことができます。 パートナーとの付き合い 子育て 人間関係が格段に楽になります。 来月は東京品川。 10月は茨城県つくば市 で開催。 お待ちしております! ・ ・ ・ ●帰りの駐車料金。 間違えて、他人の駐車料金を支払ってしまいました。 なので倍の料金を支払うはめに(笑) 知らない他人さんが『お!なんだ!ラッキー』と思ってくれたら、嬉しいものです。 オマケにそれを、SNSのネタにでもしてくれたら嬉しいものです。

GrinBlueグリンブルー中和田オサムさん(@nakawada036)がシェアした投稿 -