この投稿をInstagramで見る

【8/27・今日という一日】 ⚫10:00 品川でセッションのお仕事を頂きました。 茨城から品川までの直通ができて、かなり助かります。 しかし、上野で降りる機会がかなり減りましたね💦 ・ ・ ・ セッションの仕事に関しましては、「往復交通費を戴ければ、どこまでも行くよキャンペーン中」です。 「話してみたいな」と感じてくださったらご連絡下さいませ😊 シッポ降って参ります。 ・ ・ ・ 本日は珍しく同世代男性。 僕がセッションの仕事を始めた理由の1つは、「女性限定」と謳う方が多かったため。 男性の僕が思うに、男性こそが必要なのでは?と思います。 そうでない方もおりますが、男性は言葉が苦手で、ボキャブラリーも少ない。 言葉足らずで誤解されやすいのは男性。 好きな女性に言葉を間違えて伝えてしまい、思いっきり怒らす男性もいる。 あ、どちらも過去の僕です💦 いまでもたまにやらかします💦 ・ ・ ・ ⚫15:00 茨城に戻る リウマチがこれ以上に進まないように… とのお客様。 調子が良さそうで良かったです。 専門家ではありませんし、これは僕のポリシーでもありますが… 「治そうと執着して頑張り過ぎると、余計に悪くなる」 その方には 「うちに来てバカ話ししたり、寝たきゃ寝たりしてたら、良くなるかもしれませんよ。保証はしませんが(笑)」 と伝えてます。 ・ ・ ・ うちはプライベートサロンなので、部屋に二人きりになるのです。 リウマチになる方の傾向は、「気を使い過ぎ」 気を使わせない空気に出すのが、プロの仕事かな…と。 そう思います。 ・ ・ ・ ⚫17:00 月2のイエモン吉井さん(似てる) 下半身・坐骨神経重点。 ・ ・ ・ ⚫昨日の投稿 「フェイシャルスクール」が 「フェイントスクール」になっているよ、と妻の指摘。 誰にもつっこまれない(笑) 大丈夫。 「いいね」が付いていても、熟読している人は、ほんのわずかなことは知ってます(笑)

GrinBlueグリンブルー中和田オサムさん(@nakawada036)がシェアした投稿 -