この投稿をInstagramで見る

【8/25・今日という一日】 ⚫地区の清掃があり、担当の区民会館へ。 小さな図書館があり、気軽に本が借りられます。 わざわざ行くことはないのですが、ついでに借りることはしばしば。 文章のリズムが好きな伊集院静さんのエッセイ。 ・ ・ ・ 以前読んだときにも 「大人の男とは」をよく語る。 僕もそこは好きです。 が、価値観などは共感できないことも多々あります。 だからこそ、たまに読みたくなるのかもしれません。 共感ばかりでは、人間の幅は広がらない。 そしてきっと、一緒にお酒でも飲んだら伊集院さんは言うだろう。 「大人の男は、なんでもかんでも共感なんてしない」と。 ・ ・ ・ ⚫13:30 ホンモノと尊敬するセラピストさんに会う。 僕ら夫婦に相談があるとのこと。 セラピスト・ヒーラーさんを集めたお茶会からスタートして、その後のビジョンを聞きました。 志高い夢のあるビジョン。 頑張って!と思いました。 具体化したらシェアさせて頂きます✨😌✨ ・ ・ ・ ⚫Amazonプライムで「マレフィセント」を観る。 映像が綺麗。 内容も良かったです😊 ・ ・ ・ ⚫ブログを2つ。LINE@を1つ発信。 ・ ・ ・ ⚫神奈川県厚木市「道ひらき数秘術」のセッション依頼。 茨城県からは 千葉県→東京→神奈川県 交通費出してもらえて、セッションの仕事をくれるなんて天使のような方🍀 旅しながら仕事をするのが夢です。 また夢かなった!

GrinBlueグリンブルー中和田オサムさん(@nakawada036)がシェアした投稿 -