この投稿をInstagramで見る

【8/12・今日という一日中 】 ●今日はお二人、3時間コース。 フェイシャル、足裏、ボディ 僕自身が受けてみたいと用意したメニューです。 3時間?長過ぎる!! と思う方もおりますが、いつも『え?もう終わりですか?』と言われるコースです。 ・ ・ ●娘が、無防備にテレビを見ている妻を撮りました。(徳川家康) いつもすっぴんですが、眉毛だけ描いております。 『顔、スッキリしたから出してもいいよ』とのこと。 妻を弁護しますと、決して『すっぴん無防備でもイケてるアタシ』アピールしたいのではありません。 僕の仕事のためです。 仕事のためなので、もちろん加工無しです。 彼女が年相応には見られない(50歳)理由の1つは、『うちの旦那さんの腕もあるのよ』アピールです。 自画自賛ですみませんが、本当にフェイシャルやるまでの妻は、この写真から10歳は老けておりました。 アゴが垂れ 顔は水ぶくれのように腫れ 目が曇っていました(笑) これ商売半分、本音半分で言いますが、旦那さんにフェイシャルを習わせれば、元の綺麗に戻れます。 スキンシップで夫婦仲、恋人仲も良くなります。 『そうもいかない』場合は、月一でうちへ来て下さいませ🙆‍♂️ 60分6200円は高くないと思います。 一カ月もすると、どうしても顔の老廃物、脳ストレスが溜まってしまいます💦

GrinBlueグリンブルー中和田オサムさん(@nakawada036)がシェアした投稿 -