この投稿をInstagramで見る

【8/5・今日という一日】 ●9:00 フェイシャルスクール。生徒さんは、今まで身体のケアには関心薄い方。 それもあり、フェイシャルをすることにより、かなり顔が変わります。 特に現代は、情報過多になりすぎて、頭がついていかない人が多いです。頭が疲れております。 グリンブルーのフェイシャルは、ヘッドマッサージも入れてのフェイシャル。 頭の疲れを取ることで、表情が変わります。かなり。 ・ ・ グリンブルーでフェイシャル受講したセラピストさん。 保井 一恵 (柳町一恵)さん(稲敷市) 冨永鈴子さん(我孫子市) Michico Linea Luceさん(常総市) 岡嶋 久美さん(守谷市) 『男性のフェイシャルはちょっと…』の方は、是非連絡してみて下さいね☺️ 『綺麗になる』ではなく、本来の美しさを取り戻すフェイシャルです。 ・ ・ ●流行り好きの娘が、流行りのタピオカを作ってくれました😊 ・ ・ ●14:00 友人セラピストが、顧客さまに僕を紹介してくれました。 『男性はちょっと…』と躊躇していたらしいのですが、そんなことを言っていられない疲労、腰痛。 足裏を含めた2時間コース。 開始してすぐに眠りにつきました。 頭に触れると、かなりの疲労。 ほとんど寝ていましたので、何も喋らなかったです。 が、いったい何を抱えているのだろうか… そんなことを考えてしまいました。 ・ ・ ●20:00 15年来て下さる顧客さま。 もうアラセブンなのに、僕より遥かに働いています。 『これだけが楽しみ』と言って来て下さり、本当に有難いです。 ・ ・ ● 島津 ひろこ (Hiroko Shimazu)さん、日野 和美さんが、昨夜の投稿をシェアしてくれました。 お優しい方々🍀 ・ ・ ●妻・中和田 美穂 (Nakawada Miho)さん、いきなり朝、『自主上映やりたいんだよね』と。 僕が仕事している間に、協力者に声をかけたら、喜んでくれる人ばかり。 夫として、皆さまにお礼申し上げます。 そして、妻の人望に、あらためて尊敬の気持ちです🍀

GrinBlueグリンブルー中和田オサムさん(@nakawada036)がシェアした投稿 -