この投稿をInstagramで見る

【7/28・今日という一日】 ●朝起きて散歩に行こうとしたら雨。web作業でもしよう。やるべきことに終わりはない。 ・ ・ ●書斎に後から起きた妻が来る。昨夜のお祭りで歩き疲れたせいか、いつもより遅い。 子育てのこと、家族のこと、これからのことを話す。 幼馴染み結婚と言っても、同じ人間ではありません。 育った環境 性別 細かいところの好みや価値観 は違います。 お互い、他者にはあまり主張しませんが、家族は運命共同体。話し合いは大切かな…と。 ・ ・ ●本日はお休みして、地元カッパ祭り。娘がマーチングで出ました。 今朝の投稿、齋藤 孝司さん。 『日本一綺麗な祭りを目指してる』 ゴミが落ちてないよう、あちこちに設置されたゴミ箱。 こまめに巡回して、常に溜まりきらないよう処理してくれています。 そうそう、そう言えば昔は祭り翌日は、かなり汚なかったのです。 市の職員・商工会・ライオンズクラブさんなどやってくれているのでしょうか? 頭が下がります。 ・ ・ 今日も無事に終わりました。 雨の被害などは大丈夫ですか? ニュースを見ている時間があまりありません。 明日も 皆様にとって豊かな1日でありますように

GrinBlueグリンブルー中和田オサムさん(@nakawada036)がシェアした投稿 -