妻が販売代理店をしているゼリツィン®️エリクサー

ゼリツィン®️エリクサーHP

 

あらゆるセラピーの資格を持っている妻なのですが、現在はほぼこちらをメインに使用し信頼しているものです。

 

誤解なきよう申し上げます。他のものがダメというわけでは決してありません!

 

妻にとってかなりフィットし、合っているのだと思います。

 

 

 

人間が行うセラピーは、どうしてもブレることがあります。

 

地球の歴史と比べたら、あまりにも短い経験値。

 

その、わずかな経験値と主観からで人を導こうとしております。

 

これに良いも悪いもないですし、だからと言って、人間がダメな存在というわけでもありません。

 

人間にしかできないこともあります。

 

例えば、子を想う母の力は、大きな奇跡を呼ぶと思います。

 

しかし、人間が人間を癒せる限界、導く限界があると思うのです。

 

 

 

これはもう仕方ないことですし、そうでなければ人間ではなく無機質な機械。

 

ある著名な方の言葉を借りれば「だって人間だもの」

 

どんなに有能なセラピスト・カウンセラーでも、感情の動きでブレることは避けられません。

 

家庭不和で、メチャクチャな状態になってしまっている。

 

愛犬が亡くなってしまった。

 

はたまた、昨日火事で自宅が全焼した。

 

感情がブレないわけはありません。

 

 

 

機械はブレませんが、そこに愛は存在しないかと思います。(僕はPC好きなので、あえて断言はしたくありません)

 

花はどうでしょうか?

 

宝石・鉱石はどうでしょうか?

 

太古からブレないで、いつも愛を注いできたのではないでしょうか?

 

欲にまみれない。

 

感情で怒らないし悲しまない。嫉妬もしない。

 

機械とは違い、ただそこに存在するだけで愛を注ぎ続けている。

 

1年365日。24時間、愛を注ぎ続けている。

 

そのブレない愛を、何億年と果てしない年月注いできています。

 

犯罪者にも聖人にも、変わらぬ愛を注いでいます。

 

健気でありながら、力強いブレない愛。

 

それが花と鉱石が持つ愛。

 

 

 

その「健気で力強い、ブレない愛のエネルギー」を転写して出来上がったエッセンス。

 

それを更に、フランス東部にある聖女オディーエンの泉から湧き出る聖水によって希釈されたもの。

 

それがゼリツィン®️エリクサーです。

 

 

このゼリツィン®️エリクサーに運命的な出会いをし、日本に持ち帰ったのが渡邊千春さんです。

 

僕は先日、渡邊千春さんに逢いに東京まで出向きました。

 

電車でガッタンゴットンと(珈琲おごってもらっちゃった!笑)

 

何故か?

 

僕に広告代理の仕事を依頼したいとのことでした。

 

FBメッセージで、簡単に料金と内容を提示しました。

 

「はい、お願いしまーす!!」との返事です。

 

いやいやいや、渡邊さん。自信もって提供しておりますが、数千円〜数万円の仕事ではありません😅

 

 

 

僕が通常お受けしているのは、スモールビジネスのコンサルティングです。

 

最初、渡邊さんの規模には合わないように感じたのです。

 

日本全国は当然のこと、海外にまで仕事の幅を広げています。厳密に言うと、流れに任せたら広がっています。

 

もう既にたくさんの実績があり、自費出版ではない本も出しております。

 

リウマチの方は、とにかく読んだ方がいいです!!

 

 

リウマチ感謝! リウマチ感謝!
10,018円
Amazon

10018円はAmazonのミスです。1188円です。

 

 

 

 

今回のご依頼は

 

11月、ゼリツィン創始者のエリザベートさんを招待しての大きなイベント。

https://ameblo.jp/holisticgermany/entry-12451166991.html

 

数百人規模の講演会・セミナー広報のお仕事依頼です。

 

 

 

ブログ・SNS・HPを見て、渡邊さんは、僕が代行しなくても十分できるスキルがあると思いました。

 

しかしどうやら、とてもとても時間がないということです。

 

でも僕に依頼しなくても、もっと有名で実績ある方は知っているはずです。

 

そして何より

「渡邊さん!僕のこと知ってます???」って思いました。

 

案の定、中和田美穂さんの旦那さん程度で、大してブログも読んでいませんでした(笑)

 

「ニコニコしているけど、けっこう悪い人かもしれませんよ!!」

と、僕が渡邊さんの父親なら言うかもしれません。

 

 

 

 

渡邊さん、信頼しちゃっていいんですか?

 

もっと慎重にならなくていいんですか?

 

僕はけっこう慎重派なところがあります。

 

特に仕事に関しては慎重です。

 

数十万かかるとしたら、けっこう調べ上げてから決めます。

 

 

 

 

慎重派な僕なので、とにかく会わないといけないと思ったのです。

 

広告代理は、依頼主さまの情熱を感じなくてはいけません。

 

そして僕は、たとえお金をもらっても受けられない仕事もあります。

 

とにかく会わなくてはいけない!!

 

 

 

「インタビューさせて下さい!!」と会いに行きました。

 

会ってみて、なるほど〜と。

 

あまり調べも考えもせず、僕に依頼したわけが分かりました。

 

渡邊さんは、あまりいないくらい直感だけで生きているような人でした。

 

毎週毎週、家族で山登りをして育った幼少期でした。

 

このくだりの話しは、仕事を通り越してメチャクチャ面白かったです。

 

子供の頃は分からなかったけど、実は家が貧乏だったそうです。

 

貧乏だったから、お父さんはレジャーのふりして食料を調達しに山に入っていた。

 

食費をどうにか節約するためです。

 

食料調達が1番の目的だったのかもしれません。

 

お父さんの発想力、本当にカッコいい!!!

 

身体は鍛えられる。自然のエネルギーをいただける。家族愛は深まる。玩具がなくても、子供たちは自然を玩具にできる想像力を養える。

 

そして何より、食料を調達できる(渡邊さんの、毒キノコの見分け方が詳しすぎて笑えました)

 

なんて素敵な家族なのだろう!!

 

 

 

 

お金がないからこそできる豊かさを味わい、自然と家族愛に包まれた幼少期を聞けました。

 

直感力を養うには、自然のエネルギーが一番です。

 

そこで、草花や大地と会話して、自然と遊んでもらうように育ったような方でした。

 

 

理屈ではなく、何よりも自分の直感だけで生きてきたような渡邊さん。

 

そしてその直感を、疑うとか疑わないとかではなく、そのようにしか生きられないようなお方でした。

 

直感のまま動き、動いてから考える。

 

これは、仕事をしていく上でとても大切かと思います。

 

僕はちょっと考え過ぎと、渡邊さんに会って思いました💦

 

 

 

物心ついた時から、山の中で培われた自然のエネルギーを感じる体質。

 

そして数秘を見させてもらったら、

「スピリチュアル的直感」

「静かに内観する力」

「子供のようにな純真無垢」

そのようなキーワードが出てきました。

 

このような感覚の渡邊さん。

 

仕事で出向いたドイツで、ゼリツィン®️エリクサーにココロ打たれてしまったのです。

 

すぐに購入を決めて日本に持ち帰りました。

 

そして、その効果の高さに驚き、再度ドイツを訪れました。

 

直感ですぐ買うことを決め、何故こんなにも素晴らしいのかストーリーと説明を知りたくなったのです。

 

そして、手作業でゼリツィン®️エリクサーを作っているエリザベートさんに直接会って話しを聞きました。

 

エリザベートさんの想いを聞いて、涙が止まらなかったのです。

ゼリツィン®️エリクサーに対する直感が確信に変わり。

 

確信が使命に変わりました。

 

これを日本に広めたら、どんなにか多くの人が救われるだろう!

 

使命という言葉が重く堅苦しいかもしれません。

 

適切でないとしたら、単純に楽しそう!!と感じたのだと思います。

 

 

 

渡邊さんにとって仕事は、とにかく人に喜んで欲しい!!幸せになって欲しい!!

 

それが私の喜び!!

 

そのように感じました。

 

そんな直感型の渡邊さんからの、広報代理のご依頼。

 

その直感力が正しければ、中和田という人間は役に立てるかもしれない…

 

そのように自分を客観的に思いました。

 

役に立てるのか?立てないのか?

 

受けられる時間はあるのか?ないのか?

 

自分に相応しい仕事なのか?そうでないのか?

 

そんな自我はさておいて、流れるままに生きてきた渡邊千春さんの流れに流されてみよう。

 

流されてみてから考えよう。

 

都会の空気から田舎の空気に変わる電車の中、ゆっくり流れる利根川を見て感じました。

 

 

 

その人生を花と自然と共に生きてきたエリザベートさん。

 

そのエリザベートさんに、少しでも恩返しがしたいという渡邊さんの想い。

 

その想いが11月9日から12日に凝縮されています。

https://ameblo.jp/holisticgermany/entry-12451166991.html

 

大袈裟ではなく、日本が変わる日になるのでは?と僕もワクワクしています。

 

正式なお申し込みはもう少々お待ちくださいね!

 

 

 

ゼリツィン®️エリクサー

どんなものか、体験してみてくださいね!

ご連絡は

https://line.me/R/ti/p/%40yas7315d

こちらからLINE@登録ができます。こちらからお申し込みとなります。

LINEをされてない方は

08065433728

 

 

 

全国各地でも体験会・講座開催されております!!

https://www.sellizin.jp/

 

ゼリツィン®️エリクサーイベント広報担当・中和田收

ご予約・お問い合わせは 09035490640

 

ご予約・お問い合わせの他、定期的にLINE@からお知らせが届きます。宜しくお願いいたします!

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

妻・中和田美穂のブログも宜しくお願いいたします  https://ameblo.jp/mariatree/

 

Facebookはほぼ毎日投稿しています。お気軽に申請くださると嬉しいです!https://www.facebook.com/osamu.nakawada

 

GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト

協会認定セラピスト

relax room MAごころ(まごころ)古河市 代表 関口敦子 


◉ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1 スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸



◉Naturally 代表 鈴木奈津子


ONE GRACE  代表 保井一恵 


aura  アウラ 代表 高柳純子  

 

 

Relax salon Linea Luce  野口みち子


◉クローシェ 冨永鈴子