昨日は昼間に咲坂さん(仮名)が、頭痛が酷いという事で御来店くださいました。

 

慢性的に頭痛が続きますと、将来的くも膜下出血などのリスクはもちろんの事、顔が歪んでそのままになるリスクもあります。

 

グリンブルーのフェイシャルは顔だけではありません。

 

顔・頭・首…時間が残れば肩までほぐしフェイシャルです。

 

 

 

特に最近は頭に時間をかけております。

頭だけで1時間ご要望の方も増えました。

 

たぶんスマホの影響でしょうか…

 

私自身、頭痛という症状はありませんが、揉まれるといつまでやってもらいたいくらい心地いいです。

 

 

 

そこまで揉みほぐすと、顔に精気がやどります。

目付きもパッと強くなる…いわゆる目ヂカラが強くなります。

 

「わ〜!!目が大きくなった!!」

と、喜ばれますが、厳密に言うと目ヂカラが強くなったという方が正しいかもしれません。

 

どんなに整った顔をしていても、目に力がないと魅力は半減以下です💦

 

良く見ると大して整ってない顔の作りでも、何故か人を惹きつける魅力がある人。そういう方は目が強いです。

 

 

 

咲坂さんは元々美人さんですが、更に美人になり御主人も大喜び!(←と期待します)

 

頭がスッキリするとキャパが広がるので、娘ちゃんのワガママもいつもより更に許容できます(←と期待します)

 

作家さんでもある咲坂さん。更にいい作品を世に出せるでしょう!

 

 

 

初対面の人と会った時、まずは顔の印象でイメージされてしまいます。

 

その中でも、目の印象で人は人を判断しがちです。

 

整形しろというわけではありません。

 

目を含めた顔面・頭が疲れていると、それだけで性格的なものまで判断されてしまいがちです。

 

特に人と接する仕事…営業などは第一印象が大切です。

是非、当店のフェイシャルお試しくださいませ♪