福島生まれの茨城育ち。
福島県には1歳になるかならないかで関東へ。

なので、もちろん記憶にはないんです。

でも、小学生くらいまで毎年里帰りしていたんです。

両親ともに福島県育ちなので。

遺伝子が福島なのかもしれませんが、なんだかホッとするんですよね。



そして
いつもあたたかく迎えてくれる方々。帰省したような気持ちになります。

講座を受けて下さった山口由理さん。

妻から「中和田系の顔してない?」と。

確かに、痩せていたときの姉に似ているんです。

とても会いたかった人ですし、この人生において欠かせない感謝すべき人の1人になりました。

セッション練習をするのですが、申し訳ないくらい、講師の僕が勉強になってしまいました(笑)



もう既に、セッションのお仕事はされている山口由理さんなので、聞き方や合いの手に素晴らしいものがありました。

根底に「人が好き」なんですよ、山口由理さんは。

だからこそ、100店ほどのイベントを主催できるのです。

その人柄には、皆さん一度会って欲しいです!